SSブログ

春プロモ2007 [ STARBUCKS]

始まりました!
スタバの春プロモです。
今回は結構いい感じのものが目白押し。
というわけで、まずはベアリスタ~♪

ウサギの皮をかぶったクマちゃんです。
かわいいの~
でも、ロップイヤーなの~
最近コスプレ系が多いなあ。

ちょっと変わったところではエコバッグ。
これを広げると大きな袋になるってやつね。
旅行のときに重宝しそうなので買ってみました。

桜タンブラー。
一昨年が夜桜、去年が黄昏、そして今年は夜明けの桜です。
去年と一昨年は買わなかったんだけど、
今年のはイラストに遠近感があっていいなあ、
と思って買っちゃいました。

そしてスプリングカップ&ソーサー。
最初、紫だけ買ったんだけど、
やっぱりグリーンも欲しくて買っちゃいました。
これでコーヒータイムを楽しむのだ♪

こちらは復活したハム&チーズのチャバッタ。
アツアツのところを食べるとウマイですよ。

そしてアンチョビ&ポテトのホットサンド。
オリーブやブロッコリーが入っていて、
結構ボリュームがありました。
これもぜひ温かいうちにどうぞ~♪

以下、4月14日追記です。

レモン&ハーブチキンのホットサンド。
結構アスパラの食感が気に入ってます。

バジルシュリンプパイ。
気をつけないと舌と喉を火傷する~ (^^;
というわけで、もうすぐ新しいプロモが始まります。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

いさや

私もエコバックと、某大解剖本を買ってきました。
エコバックは初ですね。
むかーしのトートは、エコバックっぽい作りではありましたが・・・(笑)

スプリングカップ&ソーサーは、なかなかのボリュームでしたね。
紫色が印象的でした。

今回のベアリスタは、一瞬???と思いましたが、ロップイヤーだったのね、納得(; ̄ー ̄A

大解剖本は・・・・あえて何も言うまい(T-T)
by いさや (2007-02-17 08:05) 

ロップイヤーなベアリスタ見に行きます!
実物見たらピンクの方が欲しくなるかもしれません。
持って歩くのを忘れがちな
エコバックもあったら買ってみようと思います。
by (2007-02-17 10:28) 

カップ&ソーサーがとてもステキですねっ!!エレガントですぅ~♪
ママにお願いしよう!!!

こもも「そんなわけでかってください」
ママ 「給料前だから来週ね」
こもも「ぎゃふん」
by (2007-02-17 10:40) 

momo

>いさやさん
大解剖本は、店頭でパラパラめくって見て、
結局買うのをやめました。
あまり面白くなさそうだったので……(^^;
ベアリスタちゃんは手触りがいいですよね~
ロップイヤーっていうのは
私が買ってに言っているだけなので。(^^;

>るびぃ。さん
某巨大SNSのスタバコミュ情報によれば、
エコバッグは各店舗とも入荷数が少ないみたいですよ~
私も昨日買ったのとき、1つしか店頭にありませんでした。
店の奥にはまだあったのかもしれないけど。
でも、ここ最近、店頭に出るとあっという間に売り切れる
という傾向にあるみたいですね。

>こももさん
カップ&ソーサーはスタバのサイトで写真を見て
どうしても欲しくなって買いに行ってしまいました。
で、2日連続で1つずつ購入……
こんなだからスタバカードに1万円チャージしても
すぐになくなってしまうのです……
by momo (2007-02-17 23:01) 

naonao

ベアリスタ~とカップアンドソーサーが
可愛くて特に気になりました(^v^)
会社の近くのスタバで、アンチョビ&ポテトのホットサンド
は先日食べました♪
残念ながら、ハム&チーズのチャバッタは
なかったので、今度チェックして食べてみたいです。
by naonao (2007-02-18 02:09) 

momo

>naonaoさん
ベアリスタはかわいいですよね~
表情がなんともとぼけていて。
カップも色がきれいで、ついつい買ってしまいました。
チャバッタもおいしいので
次回は品切れになってないといいですね。
by momo (2007-02-18 20:31) 

雪菜(リュエル

レモン&ハーブチキンは2週間ほど
前に食べてきましたー。
レモンの大好きな私としては大満足です(笑

バジルシュリンプパイはまだなので、
今からわくわくしてます♪
でも相当熱そうですね・・・(^^;
by 雪菜(リュエル (2007-04-16 12:24) 

momo

>雪菜(リュエルさん
今日から夏プロモが始まりましたね~
バジルシュリンプパイはまだあるので
ぜひぜひお試しを!
by momo (2007-04-18 23:28) 

さくママ

チーズ&ハムのチャバッタ、私も食べましたw美味しかったです。スタバの商品にすっかりはまってます(^^;)ゞ
by さくママ (2007-04-25 22:57) 

momo

>さくママさん
私は今日も、どーしても我慢できなくなって
スタバに駆け込みました。
んでもってアイストールコーヒー。
やっぱり疲れるとコーヒーが飲みたくなるのです。
スタバ最高!
by momo (2007-04-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。