SSブログ

ベアリスタ・コレクション [ STARBUCKS]

ベアリスタは去年のハロウィンプロモからしか集めてないのよ~
なので、まだあまりお家にお招きしておりません。(笑)
そして、「この子、かわいい」と思った子だけを
ご招待申し上げているので、
中には私の方でお断りした子もございます。m(_ _)m


去年のハロウィンのベアリスタくん。
黒・オレンジ・ピンクが発売されたのですが、
あっという間に完売。
私はちょうど発売日直前に高熱を出して
出遅れてしまいました。(T_T)
どうしてもピンクの子が欲しくて新宿中を探し回りましたよ~


今年のバレンタインのベアリスタちゃん。
ワンコを抱えているのがキュート。
でも、やっぱりメーテル帽子が決め手です。
ちゃんとズロースも履いているのよ。


こちらは今年のハロウィンのベアリスタくん。
カエルとヒョウとサルの販売でしたが
カエルくんとヒョウくんだけをお連れしました。(笑)
マグネットは3匹そろってます。


そしてこちらは最近ご招待申し上げた
お姫様チックなベアリスタさんです。
今年のクリスマスプロモ商品ね。
高貴な感じで恐れ多いですわ~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

いさや

ベアリスタは、一時期デザインが変わったときに収集を中断したのですが、このツルンとした生地に戻ったときに、再スタートして集めています。
タンブラー&マグに次いで、このベアリスタシリーズがスターバックスのグッズとしてはお気に入りです。
去年のクリスマスベアリスタは、本当に可愛かった。
大きい方が買おうか買わないか、かなり迷いましたよ(゜▽゜*)
by いさや (2006-11-12 02:07) 

momo

>いさやさん
去年のクリスマスの子は結構ゴージャスな感じでしたよね。
恐れ多くて、私は失礼いたしました。(^^;
今年のハロウィンのは結構ツボです。
気ぐるみなんてかわいすぎる……
by momo (2006-11-12 13:01) 

さくママ

2枚目のピンクのコ、ツボです!!(^ー^)
by さくママ (2006-11-13 09:36) 

momo

>さくママさん
お目目がかわいいでしょ?
衣装もゴージャスなのです。
by momo (2006-11-15 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。