SSブログ

モモとコモモの下克上! ~悪のコモモ隊・番外編1~ [ 悪のコモモ隊]

モモちゃんsは今日もご機嫌です。

「ねえねえ、その服いいねえ~」
「いいでしょ~」
「アクマの格好なの~?」
「そうみたい~」
「ちねちゃんからのプレゼント~?」
「そうなんだよ~♪」
と、まあ、頭に陽だまりの浮かんだようなモモ達が
平和な世界を繰り広げていたわけですが……
そこにやってきたのが……

コモモ隊の面々。
「ちょっと待ったーーー!
 最近、あんた達のメディア露出が激しすぎるわっ
 たまにはアタシ達にも出番を渡しなさいよっっ!」
「そうかなー?」
「そんなに出てるかなー?」
「出てるわよっっ (--#)」

「いい? アタシ達と勝負するのよっ
 アタシ達はみんなUFOキャッチャー出身なんだから
 決戦もUFOキャッチャーでするわよっ!」
「どうやるの~?」

「これよ。ミルキーには1袋に2個大玉が入っているのよ。
 これをGETした人が次の主役になるのよ!」
「ふーん、面白そうだね~」
「やってみよっか~」

まずはモモから。
取れるかな~

……ハズレ。

次はもう1匹のモモの番。
「頑張ってね~」
「頑張らなくていいわよっっっ」

……ハズレ。

「さあ、次はアタシ達の番ね」

「アンタがやりなさいよ。(アタシはヘタだから……)」
「え"?」(←責任重大)

大当たり~~~!

「というわけで、次回はアタシが主役よ!」
本当か?
本当に隊長が主役なのか???
いつもビンボーくじを引かされる見習いコモモはどうなるのか?
真相は次回に明かされる。。。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 10

みきこん

そうそう、これこれ!ゲーセンで見かけるたびに欲しくて仕方なかったの。でも一度も取れそうなキャッチャーがなくって・・・
ところで、『UFOキャッチャー出身』って言うの、とっても気に入りました(笑)。
by みきこん (2006-11-01 21:11) 

momo

>みきこんさん
うふふ。
取れたんですよ。
後ろにガキ……いえ、お子様がいて
ちょっと手元が狂っちゃいましたけど。
この人たちはUFOキャッチャー出身ですけど
みきこんさんのところの子達にはフリマ出身の子もいますね~
フリマ出身とUFOキャッチャー出身で派閥争いとかはないんですか?(笑)
by momo (2006-11-01 22:37) 

 当たりを引いた人が主役なのでは???
最後のキメポーズが悪意に満ち溢れている
ような気がします・・・
それにしてもキャッチャーが景品って初めて
見ました。欲しいかも(笑)
by (2006-11-01 23:22) 

みょんみょん

わーい!久しぶりにコモモ隊見たいなーと思ってたら、以心伝心?
やっぱり悪がいないと、世の中スパイス不足になりますわよね・・・。
by みょんみょん (2006-11-01 23:24) 

Angelina_deko

出戻ってまいりました~。またよろしく~。dekoでした。
by Angelina_deko (2006-11-01 23:43) 

momo

>poporoさん
そこは…隊長なので許してやってください。(^^;
poporoさんちのBossみたいなもんですよ。
このUFOキャッチャーは、10月前半にGETしました。
貯金箱にもなるんです~
あと、コインを入れると動くというモードと、
フリーモードがあるのです。

>みょんみょんさん
お待たせしました!
7ヵ月半ぶりの登場です。
多分、日付が変わる頃にはUPできると思います。
画像だけはすでにUPしてありますので。

>Angelina_dekoさん
お帰りなさいまし~
早速RSSに登録しましたので~
by momo (2006-11-01 23:50) 

(な ̄▽ ̄お)

悪のコモモ隊だー!嬉しー!
これはコモモ隊好きな私への誕生日プレゼントとしか
思えない!え?違う?やっぱり?でも嬉しいわ。
こんな景品見たことないです。ピンクのぬいにしか
目が行ってないから気づかなかっただけかも。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-02 00:16) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
お誕生日なんですね。
おめでとうございます~
隊長はかなり張り切ってます。
最近、出番がなかったのが気に入らないみたいです。(^^;
UFOキャッチャーの景品は赤と青がありました~
by momo (2006-11-02 17:40) 

さくママ

そっかっ!!このキャッチャーでひたすら練習すると、上手くなるんですねっ!!・・・・・って大分違う???(笑)
momoさんとご一緒したときに、新宿にあったのを思い出しました(^ー^)ゞ
by さくママ (2006-11-02 21:47) 

momo

>さくママさん
そうなんです。
これで一生懸命練習したんですぅ~
って、違いますって。(笑)
by momo (2006-11-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。