SSブログ

PPFコレクション・2006年7月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年7月分

PPF-334ab
ポストペット SLHQ ウエディングぬいぐるみ


モモは男役?
コモモちゃんは何か気に入らないことでも…?

PPF-345abcd
ポストペットロリータ ナースぬいぐるみ


結局取っちゃいました。
またもやポストペットのコスプレを……

PPF-350abcd
B.PostPet なりきりボディーボーダー

(なし)

PPF-367ab
ポストペット ビッグエアークッション


8月最初の週に、新宿でGETしました。
7月末に旅行していたので、取り逃したかなあと思ったのですが
とりあえず無事にGETできてよかった~!

7月末から8月初にかけてトルコに行っていたので
ゲーセン出没率が下がってます。(^^;

----
【8月分】
ポストペット プラプラミニマスコット
ポストペット きらきらフラワーぬいぐるみ
ポストペットデリ アイススクープセット
ポストペットロリータ SLHQパンクぬいぐるみ

【9月分】
ポストペット フェイススリッパ
ポストペット SLHQふわふわぬいぐるみ
ポストペット ビッグキュートトランク
ポストペットロリータ ハロウィンぬいぐるみ

【10月分】
ポストペット SLHQテディベアタイプ2006ぬいぐるみ
ポストペット ドーナツ型クッション
ポストペットロリータ メイドスタイルぬいぐるみ
B.PostPet ストラップ

【11月分】
ポストペット SLピンクのサンタさんぬいぐるみ
ポストペット ピカピカ クリスマスツリー
ポストペットロリータ ウインターマスコット
B.PostPet ライトグラス

【12月分】
ポストペット もじゃっとミラー
ポストペット もじゃっとミトン
ポストペットロリータ SLウインタースタイルぬいぐるみ
Eto de ポストペットぬいぐるみ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 10

兄ちゃん

ロリータナース、
はやくもオークションにかけられておりました。
値段的に入札はしてないですけど・・・
by 兄ちゃん (2006-07-09 23:41) 

 ウェディングのコモモさん。
肝っ玉母さんになりそうな感じが
してしまいました・・・ピンクナースの
モモがカワイイですね。
by (2006-07-10 04:00) 

さくママ

またまた○千円注ぎ込んでウェディング1セットGET!
どうしても、Kさんにプレゼントしたかったので、頑張っちゃいました(^▽^)
ナースさんは、思いがけず、Bさんがプレゼントしてくださいました♪
by さくママ (2006-07-10 12:25) 

momo

>兄ちゃんさん
ナースは微妙です。(^^;
コモモは「ナースのお仕事」と称して
いろいろ悪いことを企んでいそうです。

>poporoさん
ウエディングのコモモは、何となくドド~ンとしてますよね。
初々しい花嫁には見えませんね~

>さくママさん
今回、どこのお店もウエディングぬいの置き方が
かなりシビアな感じです。
あれじゃ取れるものも取れないわよ……
ということで、私は店をかえてゲットしました。
エアークッションも欲しいけど、ちょうどその頃私は旅行中だ……
by momo (2006-07-10 16:14) 

みさき

最近行ってなかたせいか?入ってたかもしれないんですが
結局トラップさんでクッションもボードも見ずに終わりました(-_-;)
9月にはトランク出るんですか?
あとテディベアタイプ2006ぬいぐるみがすんごく楽しみ(゜〇゜;)
でももう、どんどん暮れに近づいているんですね~、
クリスマスだなんて(^_^;
by みさき (2006-09-01 14:51) 

momo

>みさきさん
私もボードは見ませんでしたね~
やっぱり7月の下旬そっくりそのままいなかったのが
敗因かと……
テディベアタイプのぬいぐるみは、
今回はモモだけなんですよね~
コモモがいないのが少しさびしい。
by momo (2006-09-01 17:20) 

ベンジャミン

ボードとクッションは海老名のトラップにも入りませんでした。
店長さんに確認済みです(笑)
まぁどちらもいっかと思ったのですがソネキャラ夏祭りで
渋谷のタイトーステーションに行ったとき(限定ピグミー狙いだったのですが)クッションを見かけたのでつい…
やはり見ちゃうと取っちゃいますよねぇ(^^;)
by ベンジャミン (2006-09-02 23:41) 

momo

>ベンジャさん
ボードってどこが入れてたんだろう?
もしかしてどこも敬遠?(^^;
それ以外は取ったからいいかな~
でも、ウェディングなコモモぬいは
何か企んでいるような顔をしているのが気になります。
# 重婚? 偽装結婚?
by momo (2006-09-02 23:44) 

ベンジャミン

ね~、どこにあったんでしょうね…
B系が強いのはセガとかアドアーズなんですが
知っちゃうと悔しくなるからもう調べないヾ(≧▽≦)ノ
σ(^-^)もこの2点以外取りましたので満足です。
毎月この程度のペースならコンプリしてもいいですよね(爆)
by ベンジャミン (2006-09-03 00:02) 

momo

>ベンジャさん
そーゆーことを言ってるから
引越ししなきゃいけなくなるんですよ~ (笑)
いや、私も他人事じゃないんですけど。(^^;
今回の大収穫キャンペーンで
ゲーセンに並ぶ数が盛り返すといいんですけどね~
by momo (2006-09-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。