SSブログ

「モモとコモモのトルコ紀行」 完成のお知らせ [ お知らせ]

ということで、とりあえず完成しました。
よろしければ1日目からご覧ください。m(_ _)m

【2006/08/11 追記】
とりあえず、通常の旅日記の方の
写真だけUPしました。
258枚入ってます。(^^;
こちらよりは写真が大きくて見やすいと思います~

【2006/08/28 追記】
トルコ旅行記が、ようやく完成しました。
作業が遅すぎですってば。orz


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 19

(な ̄▽ ̄お) 

面白かったです!現地の方々との交流や、初めて見る食べ物や、
とにかく、ガイドブックだけでは知ることのできない沢山の興味深い話が
何よりのお土産でした。テシェッキュル・エデリムmomoさん。
by (な ̄▽ ̄お)  (2006-08-06 21:33) 

momo

>(な ̄▽ ̄お)さん
やっぱり外国って行ってみないと雰囲気ってわからないですよね。
私も行く前はガイドブックを見て
「こんな感じかなあ」と想像しながらも、
なかなかイメージがつかめませんでした。
この旅行記で雰囲気だけでも感じていただけたらうれしいです。
ビ・シェイ・デーイル!
by momo (2006-08-06 22:13) 

おっくー

おかえりなさい~~~~!

今日はもう・・・こんな時間なので
明日から じっくり読ませてもらいます~
楽しみ~~~!
by おっくー (2006-08-07 02:14) 

ももず

すっかりトルコ通になった気分です♪(食べ物だけw)
うちのももずも海外に行きたいと言い出しそう・・・(^_^;)
by ももず (2006-08-07 11:04) 

NAO

momoさんのように自在に歩き回るのは無理そうですが、団体ツアーで
も、トルコへ行ってみたくなりましたw
トルコ紀行、楽しかったです。 
by NAO (2006-08-07 20:01) 

momo

>おっくーさん
どうぞごゆっくり~

>ももずさん
ぜひモモちゃんたちを
海外旅行に連れて行ってあげてくださ~い。
きっと外国の華やかな街並みと
モモのピンク色はよく合うと思います。

>NAOさん
最近はトルコのツアーも増えているので
以前よりは行きやすい国になったかも。
普段中国ばかり行っている私にとって
トルコはとても旅しやすい国でした。
# 列車のチケットも取りやすいし、
# 市内のあちこちをバスやトラムが走ってるし。
# 中国とは大違い。(^^;
空港から市内への足も確保されてますしね~
ぜひぶらつきに行ってみてください!
by momo (2006-08-07 22:37) 

dekochan-kyou5momo

夏休みのトルコツアーが新聞に出てるのを見ました。
時期によるのかもしれないけど、ほとんど1ヶ月分のお給料が飛んじゃいますね。
まだ、ヨーロッパとかアメリカとかにも行ったことない私は、地道にアジアの制覇をしたいと思ってます(近場だけど~)。
今度は中国本土に行きたいです。
by dekochan-kyou5momo (2006-08-12 09:42) 

あや

思ったより町並みがきれいなことに驚きました!
なんだかトルコに行った気分になりました(*^_^*)
by あや (2006-08-12 11:53) 

momo

>dekochanさん
ん~、何がダメだったんでしょう。
今度は書込みが許可されたんですね~
さて。
この時期はやっぱり飛行機代が高いですね。
なのでツアーだと値段が跳ね上がります。
私は今回、飛行機代とホテル代で20万ちょっとだったのですが
3/4が飛行機代ですからね~
中国本土に行くなら、ぜひご一緒しましょう。
その方がホテル代が安くすむ~
# 中国に一人で行くと、一人でツインの料金を払わなきゃ行けないので
# 結構バカにならないんですよ~

>あやさん
イスタンブールやアンカラは都会なので
ヨーロッパに近い街並みになっていると思います。
田舎の方に行くと、「ここは…中国……?」という感じの
アジアっぽい街になってたりしますけど。
by momo (2006-08-12 17:11) 

dekochan-kyou5momo

そうですよね。ツアーでも一人客はありえない金額。
特にこの時期、調べていたら、倍に跳ね上がるところも。
倍の金額払うなら、遠くに行くわいって感じです。

中国、ぜひご一緒させてください。休み、調整します(^◇^)/
若干の英語しか使えませんが。
by dekochan-kyou5momo (2006-08-12 21:17) 

momo

>dekochanさん
値段の高い時期にしか行けないのが
私たちの職業の悩みですよね……
中国は行きたい場所があったらぜひお知らせください。(^^)/
最初から最後まで一緒に行動しなくても
お買い物のときなどは、各自好きなところを見て回れば
いいんですもんね♪
by momo (2006-08-13 21:31) 

mikalin

すごくこまめに写真(モモ達の)を撮っていらっしゃるので感心してしまいました。私はつい面倒になって、自分で持っているところを撮ってもらってたので、ほとんど公開はできません(^^;)今度はもっと頑張りますっ!
トルコ、旅行するにはとても楽しいところでしたね。皆さんにお勧めしたーい!
by mikalin (2006-08-13 23:39) 

momo

>mikalinさん
本当はもっと撮ってたんです~(T_T)
モココ達の写真は携帯電話で撮っていて、
地下宮殿の中で邪悪に微笑むコモモの写真もあったんですよ~
仕方ないので、またモココ達をトルコに連れて行きますよ……
by momo (2006-08-15 13:26) 

みきこん

すばらしい!!コモモ&モモさんは数多いといえど、トルコ旅行へ行ったとなると・・・。希少ですよね。
あちらの方にも可愛がってもらって、美味しいものもたくさん堪能して、とってもステキな旅行記でした。
by みきこん (2006-08-28 16:49) 

momo

>みきこんさん
みきこんさんも
コモモちゃんを旅に連れて行ってあげてるじゃないですか~
次はどこに連れて行きましょうかね~?
by momo (2006-08-28 20:09) 

さくママ

読破しました!!(←え?!今頃?オソッ!!)
by さくママ (2006-09-07 12:24) 

momo

>さくママさん
いえいえ。
真面目な旅行記の方はもっと長いですから。(^^;;;
by momo (2006-09-08 23:11) 

みさき

やっっっっと全部、見せていただきました!
すんごい量の写真でしたね~!確かに整理も大変だったでしょうけど
記事にもして、まとめていただく作業は
半端じゃなかったと思います。
でも私もすっかり行ったような気分になったし、
トルコってほとんど庄野真代さんの歌しか知りませんでしたけど
色々知ることが出来、ありがとうございました!
モモ&コモモちゃん達も、いい旅に連れて行ってもらい
現地の人とも交流出来、美味しい物も食べられ・・・etc良かったですね!
私もmomoさんちのコになりたかったなぁ・・・ε-(-д-)
私は少ししか海外旅行経験ありませんが、
いずれも言葉が通じやすい所だし、新婚旅行以外は団体のツアーで
こんな風に旅行に行けるmomoさんに、尊敬&憧れますぅ♪
by みさき (2006-09-14 15:21) 

momo

>みさきさん
飛んでイスタンブ~ル♪
私もこの歌のイメージしかありませんでした。(^^;
写真は1400枚の中から厳選しました。
本当は他にもいい写真があったんですけどね~
旅行は団体旅行も効率よく回れていいと思います。
私は西安旅行がツアーだったし、
去年の成都旅行がツアーで、そこに広州のフリーをくっつけちゃいましたし。
あとは言葉がわからなくても、
飛行機とホテルさえなんとかしちゃえば、
意外と何とかなるものですよ~
by momo (2006-09-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。