SSブログ

PPFコレクション・2006年3月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2006年3月分

PPF-175jklmnopqrs
B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2


結構がんばりましたよ、これは。(^^;

PPF-327ab
ポストペットロリータ SLHQボンネットぬいぐるみ


モモはたくさん残っていたけど、
コモモは結構売れ行きがよかったみたいで、
最後に残った1匹をゲット。

PPF-342abcd
B.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみ

店頭には並んでいるけど、取ってません。(^^;

PPF-353ab
ポストペット 超ビッグスポーティバッグ


これはちょっとコツがいりました……
袋物はいろいろとねえ……

PPF-358ab
ポストペット マルチミキサーセット


無事にゲット。
これでお菓子でも作ろうかな~

というわけで、ちょっと早めですが、3月分プライズです。
4月以降のプライズも気になりますね。

----
以下、来月以降のプライズです。

【4月分】
PPF-187ijkl
コスポペット キャットスタイルぬいぐるみ
PPF-328ab
ポストペットロリータ SLHQゴシックフェイスぬいぐるみ
PPF-329ab
ポストペット SLHQフェアリースタイルぬいぐるみ
PPF-359abcd
ポストペットロリータ 乙女のミラー
PPF-343ab
B.PostPet フットスピーカーぬいぐるみ
PPF-344abcde
ポストペットロリータ ミニぬいぐるみ

【5月分】
ポストペット SLサッカースタイルぬいぐるみ
ポストペット なりきりエプロンセット
ポストペットロリータ 乙女のポーチ
ポストペットロリータ SLHQ乙女のおやすみぬいぐるみ
ポストペットロリータ 乙女の日傘
B.PostPet カラビナ付きボトル

【6月分】
ポストペット うきうき!うきわ
ポストペット バスタオル
ポストペットデリ ティーサーバーセット
コスポペット SLHQモモ・コモモスタイルぬいぐるみ
B.PostPet SLHQつなぎスタイルぬいぐるみ

【7月分】
ポストペット SLHQ ウエディングぬいぐるみ
ポストペット ビッグエアークッション
ポストペットロリータ ナースぬいぐるみ
B.PostPet なりきりボディーボーダー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 8

みさき

先日みきこんさんのとこで拝見した、
お話しコモモ&モモが近所にあったのですが、
どう狙えばいいんでしょうか?
頭とあごのしたをはさめばいいんでしょうか?
それより、まだあるか心配ですけど(^_^;
by みさき (2006-03-23 11:55) 

momo

>みさきさん
お話コモモというのは去年の11月のプライズですよね。
私は穴と反対の方にある爪で引っ掛けて取ったと思います。
ゲームセンターによって設定が違うので
はさめない(はさんでもすぐに落ちる)ときがありますから。
引っ掛ける、押すなど、いろいろ試してみてください。
by momo (2006-03-24 16:48) 

市倉

はじめまして!市倉と申します。
4月のプライズもとっても可愛いですよね~!
乙女のミラーを狙っているのですが、どのTAITOのゲームセンターにも置いてない様です。(泣)
かなり遠いのですが海老名まで行ってみようかなーと・・・。
一応都内在住なのですが、何処にも無いってどうなんでしょう。(9件近く電話しました^^;)
by 市倉 (2006-04-07 23:38) 

momo

>市倉さん
私も乙女のミラーを狙ってます!
でも、まだ並んでませんね~
最近はTAITOではなくて、セガの方がPostPetを置いてるみたい……
新宿のパセオあたりが狙い目かもしれませんね~
by momo (2006-04-10 01:35) 

ベンジャミン

B.PostPet M.A.D  MINIフィギュア Vol.2はおかげさまでパセオでコンプ!
σ(^-^)もB.PostPet ジャージスタイル ぬいぐるみはお気に入りを2つだけ
残りの景品は全部取りました(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2006-04-30 09:32) 

momo

>ベンジャさん
最近はもう、大きいぬいぐるみは
「ダメ! 取っちゃダメよ!」と心に言い聞かせてます。(^^;
by momo (2006-04-30 11:35) 

しおーん

最近、クレーンにはまりすぎで・・・・・・・・・
by しおーん (2006-06-28 20:02) 

momo

>しおーんさん
お金かかっちゃいますよね~
by momo (2006-06-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えふえふごっこ野川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。