SSブログ

レアな物件 [ モモグッズ]

え~っと。
土曜日の戦利品です。

新宿タイトーインの店頭にドドーンと並んでました。

こんな感じで。

え?
なんで同じのを2匹ずつ取ったのかって?
それはねえ……とりあえずコレを見てくださいな。


一応これがPPFのHPで公開されている画像です。
で。
うちの子たち。


え?
まだわかんない?
モモちゃんの王冠の色がちょっと違う?
確かにPPFの画像では青いガラスの入っている王冠ですが、
うちの子の王冠はピンクのガラスです。
首のネックレスがない?
確かについてません。
でも、そういう変更はよくあることですよね。
違いはそれだけじゃなくて。
よーく見てください。
これがモモちゃんの王冠。



上の方はピンクと緑の色がぬってあるのに、
下の方はピンク一色でしょ?
そしてこれがコモモの宝冠。


ね?
上はピンクと青だけど、下はピンク一色。

実は、新宿のタイトーインゲームワールドでゲットしたんだけど、
ピンク一色のモモとコモモは1匹ずつしかいなかったのです!
これは非常にレアな物件といえるのではないでしょうか?
そのあと、すぐ近くのエスタディオパセオにも行ってみましたが
クレーンゲームのケースの中で微笑んでいるモモとコモモの王冠は
全て2色の色がぬってあるものでした。
うーん、これはやっぱりレアだよな……
だってタグにも「2種」ってハッキリ書いてあるし。

というわけで、やけっぱちのように2匹ずつ取ってしまいました。
つまり、裏コンプです♪

皆さんのお家のモモちゃんとコモモちゃんは
どんな王冠をかぶっていますか?


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 9

dekochan-kyou5momo

あいかわらずの腕前ですなあ。
うちのキョーヘイくんに頼んどかなくちゃ。
卒業前だし、私の誕生日ってことで(笑)

冠がかっわいいところでnice!
by dekochan-kyou5momo (2006-02-20 01:33) 

みきこん

そ、そ、そ、そ、そんなぁ~!!の、あるんだぁ!!
今確認しましたら、うちの子は『ふつうバージョン』でした。
しっかりと違いを見つけゲットするmomoさん。尊敬いたします。
by みきこん (2006-02-20 17:15) 

(な ̄▽ ̄お)

momoさんはじめまして。ビ、ビックリしました、早速ウチの子を確認したところ、やはり普通バージョンでした。すっごくレアですよ、きっと、いいですね~ww
by (な ̄▽ ̄お) (2006-02-20 20:32) 

 う・ウラVerですか!!自分だったらそんなところまで
チェックしません・・・だって『2種』だし・・・かなり貴重な
コンビになるのではないのでしょうか???
by (2006-02-20 20:35) 

momo

>dekochanさん
おお~
卒業する前に、出来る生徒は使っておきましょ~♪(←ぉぃこらっ)

>みきこんさん
やっぱり普通バージョンの方が数は多いですよねえ。
みきこんさんもぜひ裏バージョンをゲットですぜっ

>(な ̄▽ ̄お)さん
こんにちは。
なぜこんな裏バージョンが出ているのか謎です……
私が見たところでは、ゲットした2匹のみでしたから。

>poporoさん
最初、モモとコモモを取ったんですよ。
で、モモの王冠を見たら、クレーンゲームのケースの中にあるのと何か違う……
慌てて店員さんに「これって不良品ですか?」と聞くと、
「いや~、不良品ではないですねえ。壊れているわけではないですし。
もしかして裏バージョンかもっ」と言われて、
「もしかしてコモモも裏バージョンがあるかもしれませんよ」
と畳み掛けられ、見てみたら1匹だけティアラの違うコモモがいたんです。
「やっぱりレアなんだ~」と心に決めて、ゲットしました。
もちろん普通バージョンのモモちゃんも。(^^;
by momo (2006-02-20 23:17) 

ベンジャミン

裏というよりイレギュラー物だと思いますが
マニアさんにはたまりませんよねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2006-02-24 04:55) 

momo

>ベンジャさん
なんでこんな中途半端な色の王冠のがついているのか
わかんないんですよねー
昨日はモモの王冠の石が外れてるのがありました。
あれは明らかに不良品だと思うんですけど。(^^;
by momo (2006-02-24 11:09) 

ベンジャミン

もしお店があそこでなければ思わず怪しんぢゃいますよねヾ(@゚▽゚@)ノわはは
by ベンジャミン (2006-02-25 03:13) 

momo

>ベンジャさん
確かに。
でも、真相は闇の中です。
by momo (2006-02-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo的食生活 (3)momo的食生活 (4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。