SSブログ

思い出のハムたち・動画編 ~その1~ [ 生はむ]

momoringさんの「だらだらの毎日」
かわいらしいロボちゃんたちの動画が配信されていました。

ウラヤマシー!
アタシもうちのネズミの動画を見せたーい!
何が何でも、誰にでも見せたーい!

ということで、「らくちんFLVメーカー」ってところに
登録してみました。
# でもさあ、通常使用しているメールの方は
# 確認メールが来ないんだよな。
# もう1個のメルアドで登録しなおしたけど。

あ、余計なことはどーでもいいって?
見せたいなら早く見せれって?

ハイハイ。
今、見せますよ。
先代ハムスター、モアナの勇姿を。
最後のところでコロンと転がるのが見所です。(^^)b

いかがでしょう?
たまに載せてみるから、ぜひ見てねん♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

momoring

いきなり私の名前で始まってたからびっくりしました!w
動画見たら自分のも見せたくなりますよね~(*≧∇≦)
にしても動きが早いですね。実際よりも早いですよね?
kisiさんの最初の動画のは実際よりもゆっくりらしいんですが
何の違いでこうなるんでしょうねぇ。ナゾ。
by momoring (2005-09-25 23:44) 

タッジーマッジー

ありゃぁ。よじよじ出てくる直前、ひっくりかえりそうになってますねぇ。
よちよち歩いててかわいいなぁ。
うちのサスケなんて、ダダダーダダダーですよ。たまに跳んだりするし(ーー;)
by タッジーマッジー (2005-09-26 15:32) 

momo

>momoringさん
いえいえ。
勝手にリンクしてしまってすみません。m(_ _)m
この動画の元はMOVファイルでした。
でも、そんなに実際よりも速くはないんですけど……

>タッジーマッジーさん
これはまだ若かりし頃のモアナです。
まるまるしてますよね。
サスケさん、跳ぶんですか?
すごすぎる……
by momo (2005-09-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。