SSブログ

パークの鉄人レース~第2レース~ *マラソン* [ PostPetいろいろ]

コモモ族のぷーぷーが
初めてパークイベントに参加しました!

鉄人レース。
よーい、ドン!

まだ誰も見えてきませんね~

まだかなあ。

まだかなあ。

まだかなあ。

あ。

先頭集団が見えてきた!

……ぷーぷーは?
ねえ、ぷーぷーはどこにいるわけ?

ぷーぷー、来ない。

全然ぷーぷーが来ない。

ぷーぷー………

あ。
来た。

先頭の集団から1分くらい遅れてるんですけど。

次のポイントで待っとこう。

来ない。

やっぱり来ない。

あ。
来た。

ぷーぷー、一生懸命走ってます。


その先にはバナナの皮があるよ。
気をつけて!


ほっ
大丈夫だった……

じゃあ、次のカメラのところに先回り。

ぷーぷー来ない。

ぷーぷー遅い。

来た。

っていうか、みんなもうゴールしてるし。
でも、唐辛子ドリンクを取ったんだ。
さすが私のぷーぷー、辛いものには目がないな?


ぷーぷー、やっとのことでゴールです。


結果は。
最下位。

次こそは、ぷーぷー頑張れ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

ベンジャミン

あくまでマイペースなぷーぷーでしたね
今度はデュボンと競いましょう('-'*)
by ベンジャミン (2005-09-24 05:11) 

トラ子

自分家の子が頑張ってると、応援にも熱が入りますよね。
パークイベントには参加した事がありません。
面白かったので、見に行ってみます(^^)
by トラ子 (2005-09-24 15:20) 

momo

>ベンジャさん
やっぱり訓練させなかったのが敗因でしょうか。
今度はガッチリ練習させて本番に挑みますよ。
いざ、勝負!

>トラ子さん
私もぷーぷーでは初めてのイベント参加です。
でも、結構忘れちゃうんですよね。
イベントがあることを……
by momo (2005-09-25 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。