SSブログ

PPFコレクション・2004年12月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2004年12月分

PPF-200ab
ポストペット SLHQテディベアタイプ2004ぬいぐるみ


第2弾の2004年は箱付き!
でも、3セット取ったうちの1つは
箱がベコベコに折れてました。
2セットは人にあげたんだけど、
人にあげるのにベコベコの箱ではだめなので、
結局私の家にあるのがベコベコです… (T_T)

PPF-228abcd
ポストペット SLあったかスタイルぬいぐるみ


顔が長いです。

PPF-229ab
ポストペット SLスカジャンぬいぐるみ


PPFのスタッフとおそろいのスカジャン。
ちょっとカッコイイよね。

PPF-230
ポストペット SLHQアクションモモぬいぐるみ


何がアクションなのかと思ったら、
手足が自由に動かせるのね。
一応立たせることもできます。

PPF-249abcde
ポストペット くたくたぬいぐるみ


これこれ。
2003年1月に出たときは
フロやウシェが入ってたんだよね。
今回はモモとカラフルコモモ。
このモモちゃんは一緒に中華街に行ったり
お花見に行ったりしています。

PPF-251abcd
ポストペット リラックスぬいぐるみ


アイピローになるぬいぐるみです。

PPF-271abcd
ポストペットカフェ マグ付ぬいぐるみ


これも2種類取れば
実はコンプと同じなんだよね……(^^;

PPF-275abcdef
ベビーポストペット KCぬいぐるみ


1個だけ……
ちょっとさびしいかなあ。

というわけで。
このとき、渋谷でクリスマスイベントがあって
生モモと生コモモが勢ぞろいしたので
私も始めてポストペットのオフ会に参加させていただきました。
以後、突発的に生モモ(生コモモ)イベントに出かけていくと、
このときのオフ会で知り合った方々と
出会うようになりました。
合言葉は「ポストペットカフェのクリタンでスタバへGO!」ですよん♪

本当か?

----
50MB中の31.88MBをすでに使っちゃってるんですが
ちゃんとPPFコレクションが最後まで続けられるのかな~?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

ベンジャミン

テディベアタイプぬいはホント出来がいいですよね('-'*)
マグ付きぬい……これは"現場"ではつらい設定でしたね
後ほどリベンジに成功しましたが(笑)

あのときのオフ会は盛況でしたね('-'*)
そりゃあれだけ生モモが来ればみんなじっとしてられませんから
by ベンジャミン (2005-09-24 05:22) 

dekochan-kyou5momo

こんにちは。私もこのテディベアタイプのモモだけは手に入れました。
といっても、自分じゃ無理なんで、軍資金を渡し、生徒に行かせました(汗)
ゲーセン行きを勧める教師ってやばいっすよね。
by dekochan-kyou5momo (2005-09-24 19:26) 

momo

>ベンジャさん
マグ付きぬいは取れなかった!
次に行ったときに取ったんだと思います。
オフ会は人数も多くて
いまだに名前を覚えていない方も……(^^;

>dekochanさん
今年は11月にテディベアぬいが出るようなので
発注はお早めにね~♪(謎)
by momo (2005-09-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。