SSブログ

腕時計だよ~♪ [ モモグッズ]

今日もまた
戦利品の山でございます。
とは言え。
それなりに投資してます。
ゲーセンマスターへの道は
長くて険しく、お金のかかる道なのです。

というわけで。

またまた得意そうなモモちゃん。
「ほらほら~! 腕時計だよ!」
PPFのポストペットロリータシリーズの
9月分プライズが出たわけです。

こんな感じでピカピカ光ってます。
かわいいね~
でもさあ。
言っていい?
モモちゃん、時計のはめ方が逆だよ……
「いいもん! みんなに見てもらうんだもん!」


え~、他にはこんなのもあります。
これは金属ベルトタイプ。


こちらも金属ベルトタイプ。
キラキラピカピカしてますね~


これはモモちゃんがはめているのの色違い。
コモモの柄になっています。


「うふっ♪ モモさー、腕2本しかないんだよねー
 足にもはめちゃうーーー?」
とてもうれしそうなモモちゃんでした。(^^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 4

ひろりん@携帯

これは今月のプライズの時計ですか?
東京ってミラクル〜♪(*´д`*)
昨日の入間郡イベントの後川越のタイトーにも足を運びました。
どちらも先月以前のプライズしかありませんでした。
入間には「ビックバック」まで並んでいました(笑)
せっかくモモ太が来た日なので最新プライズを用意して欲しかったのですが、回転率に応じた配布展開なのかも知れませんね、残念!
川越は老朽の激しいマシンのオンパレードでした。
by ひろりん@携帯 (2005-09-12 00:28) 

momo

>ひろりん@携帯さん
最近都内でも、TAITO系のゲーセンは
ほとんどリラックマに占領されていて
PstPetモノはほとんど入っていません。
そして、なぜかセガ系のお店に並んでいるんですよ。
今日、昨日、一昨日とコモ太が来たのもセガ系だし。
この時計は、もちろん今月分なのですが、
コモ太の来ていたパセオさんは設定がとっても渋くて、
そうとうつぎ込んでしまいました……
4000円くらい使っても3個しか取れなかったのデス。
で、そのあと、歌舞伎町に近いTAITOに行ってみたら、
残りの1個が300円で取れました。
最初からこっちにくればよかったじゃん。(--#)
by momo (2005-09-12 00:45) 

ベンジャミン

パセオはぬいは取りやすかったけどウオッチは取りにくかったですね(笑)
やはり1000円ほどつぎ込んでダメそうなら次のお店に変えるか日を改めるべきですよね
しかし…わかってはいるけどねぇヾ(@゚▽゚@)ノわはは

σ(・_・)はパセオ→新宿タイトーステーション→ポップティーン→タイトーステーション渋谷と回りました。
(○'ω'○)ん?結局σ(・_・)も同じくらいつぎ込んでるわヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-09-12 16:30) 

momo

>ベンジャさん
そうなんですよ。
わかってるんだけど、すごく悔しくて。
結局、パセオでは3個とって移動しましたけど。
最近の新宿は本当に設定が渋いです。(`ω´)
by momo (2005-09-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。