SSブログ

またまたコモ太イベント [ 生モモ&生コモモ]

ぷらぷら新宿を歩いていたら、
東口のエスタディオ・パセオで
コモ太イベントに遭遇しました。

っていうか、さあ。
はっきり言ってしまおう!
ああ、そうとも。
PPFのHPをチェックして
今日のイベント目当てに行ったのさ!

1時半になると、コモ太が登場。

ああ、そうだよ、君はいつもかわいいよっ

おしりふりふり走る姿も決まってるさっ

え"っ? やるの?

コモ太には無理だと思ったんだよね。
ちょっと照れるコモ太。

……って、おいおい!

クレーンゲームのガラスケースに顔を突っ込んでるよー
え? コモ太も入りたいの?

お兄さんに、
「コモ太~、それは無理だよ~ (^^;」
って言われてがっかりするコモ太。
そういえば。

コモ太のお鼻、きれいになったんだね。
この間会ったときはちょっとすりむけてたもんねえ。

マツケンサンバの音楽にあわせて
おしりふりふり踊るコモ太。
やっぱり君は最高にかわいいさ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 4

ひろりん@携帯

コモ太だからファンキーなのかモモ太のエネルギー不足だったのか・・・
たしかに東京圏より寂しい集客感は否めませんが、昨日の入間郡のイベントはモモ太も張り切り甲斐の無い結果だったのかも。
momoさんも来なかったし、とか言ってみる(笑)
by ひろりん@携帯 (2005-09-11 23:50) 

momo

>ひろりん@携帯さん
そうですか~
モモ太イベントはちょっと寂しかったんですね。
私は昨日は勉強会だったしな~
とにかく、エスタディオ・パセオにくるコモ太は
とっても元気がいいんです。
今日はドドドドーーーッと走ったり、
マツケンサンバにあわせて踊ったり、
いろんなゲーム機に手を出そうとしたりして
やんちゃな子供みたいでした♪
by momo (2005-09-12 00:35) 

ベンジャミン

まさかまたぴょんぴょん跳ばしたりしなかったでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
コモ太は最終日も同じテンションで張り切っていましたよ!
by ベンジャミン (2005-09-12 16:19) 

momo

>ベンジャさん
マツケンサンバだけで満足ですよ~
もしやベンジャさんに会えるかもと思ったので
ガシャポンのベビーポストペットを持っていったのですが、
ベンジャさんは多分2時半くらいの会に行かれたのですね。
残念!
by momo (2005-09-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コスプレ娘腕時計だよ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。