SSブログ

コスプレ娘 [ モモグッズ]

えっと。
最近のPPFプライズは
はっきり言って
コスプレに走ってます!

まあ、それはいいんですが。
いや、よくないんですけど。
はっきり言って
似合ってませんから!

先週ゲットしたこの娘達。

ルーズソックスモモに紺ハイソコモモ。
女子高生になりきってます。
まあ、それはいい。

ゲームセンターでは

こんな感じで並んでいるわけですが。

アンタ達!

パンツくらい履きなさいよ!

ああ、モモもコモモも恥じらいとゆーものが
無くなってしまったのでございます。(泣)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 5

ひろりん@携帯

>パンツくらい履きなさいよ
(*⌒▽⌒*)わはははは
思わず笑ってしまいました。

しかし、そんなところを記事にするあなたも恥じらいが(略)
♪〜( ̄ε ̄)

選挙特番だらけでげんなりしながら携帯片手に呑んでいまふ(-_-)
by ひろりん@携帯 (2005-09-11 23:32) 

momo

>ひろりん@携帯さん
だってねー、このゲーム機のコモモはまだいい方で、
先週私が取ったお店なんか、
仰向けにしてこっちに脚を向けて、
おしり丸出しで置いてあるんですよー
「は……はしたない……」と思わず眉をひそめ、
とりあえず2匹だけ救出してやりました。(≧∇≦)ノ
しかし、このコモモちゃん、
おしりの上が白くなってるのわかります?

----
すごいよ。
「こもも(komomo)」って入力して変換したら、
一発目で「comomo」って出たよ……
「ぽすとぺっと(posutopetto)」って入力しても
ちゃんと「PstPet」に変換されるよ。
さすがSONYのVAIOだな~
でも、「そにー」も「ばいお」も「SONY」「VAIO」には
変換されないんだよな……
by momo (2005-09-12 00:40) 

トラ子

パンツははいたほうが良いですよ(^O^)
可愛いーし、おかしーし、niceです。
コモモの背中はピンクがあせたのでしょうか?
それとも白いパンダなんでしょうか?
by トラ子 (2005-09-12 11:31) 

ベンジャミン

靴下だけってのがよけいにセクシーさを(._+)☆\(▼▼メ)バシッ
by ベンジャミン (2005-09-12 16:17) 

momo

>トラ子さん
ですよねー
パンツは女のたしなみ(?)ですよねー
コモモの背中は…下着? (≧∇≦)ノ

>ベンジャさん
ど、どうなんでしょうか?
そういうのって女の目からはわかんないんですけども……(^^;
by momo (2005-09-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

防災の日またまたコモ太イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。