SSブログ

PostPetメールアカウントサービス [ PostPetいろいろ]

8月1日から「こんてんつコース」と「ポストペットパーク」のあわせ技で
「PostPetメールアカウントサービス」が無料で利用できるようになりました。
これって多分、9月開始の「Webメール de PostPet 」への
伏線だと思うんだけど。
というわけで、私も早速登録しました。

詳しいお知らせはココ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 3

ベンジャミン

σ(^-^)もいくつかこんてんつ会員のIDを持っているので
PostPetメールアカウントをひとつ追加しました。
(接続会員であってもPostPetメールアカウントは1つしか取得できません)
一目で「Webメール de PostPet 」とわかるアドレス(笑)にしたのですが
文字数に最大8文字という制限があったのが残念でした。
by ベンジャミン (2005-08-10 07:21) 

momo

>ベンジャさん 
確かに文字数が最大8文字っていうのは
きついですよね~
もうちょっと長い名前にしたかったんだけど。
@Niftyの方はセカンドメールは別料金なので
私は月々200円を払ってますよ~
by momo (2005-08-10 14:26) 

ももず

私もNiftyでセカンドメールアドお金払って、
ポスペにしてます。
なんか取得したんだけど、無料なんですよね、
登録のところには料金が書いてあるので大丈夫か?と
不安に。。。
by ももず (2005-08-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。