SSブログ

旅行記、完成しました。 [ お知らせ]

旅行記を書き終えました。
あと、
http://blog1.fc2.com/chineko/
↑こちらの方では
もうちょっと真面目にデジカメで撮った写真を公開してます。
中国の風景が、もうちょっとよくわかるかも。

【2005/08/12 追記】
えっと。
まともな中国レポートが完成しました。

http://homepage3.nifty.com/chineko/china/
こちらからご覧いただけます。
「総天然色紀行」がレポートタイトルです。
よろしければご覧ください♪
(画像240枚一挙公開です!)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 6

はじめまして。
ただしく、中国を観光なさってますね(^^)
わたしもあさってからの訪中でめでたく40回目になります。
とはいえ、いったことあるのはすべて仕事で、上海、蘇州近郊と珠海、香港、マカオ界隈、東莞、シンセンといったところです。
同じ地域に連続的に行くのですが、最近は広州IN/OUTで東莞がおおいですね。
広州からの旅、いい刺激になりました。
どうも、デブ症、もとい出無精になってましたので。
では。
by (2005-08-07 22:28) 

momo

>おとーさん
火曜日から中国ですか?
お気をつけていらしてくださいね。
私の場合は観光&遊びなのですが、
仕事が中国関係のものなので、
どうしても遊びながらも情報収集をしたり、
仕事で使う本を買ったりしてしまい、
純粋に観光を楽しむということができません。
そういう意味では、完全にプライベートだった
ハワイ旅行が一番旅らしい旅かもしれません……
いつも移動の多い中国の旅なので
たまには1都市をじっくり回ってみたいな、と思っているところです。
by momo (2005-08-07 23:02) 

明日からの予定だったのですが、22日ころに延期になってしまいました。
あわび丸ごとオイスターソース煮風きのこ、写真アップしました。
お暇なときにでもみてみてください。
では。
by (2005-08-08 21:25) 

momo

>おとーさん
そうですか~
22日頃ですが。
お盆も終わって、空港もすいているころですね。
あわび風きのこ、おいしそうですね。
見た目はあわびそっくり。
by momo (2005-08-08 23:09) 

佳乃のパパ

旅行記楽しく拝見させていただきました。
また中国行きたくなりました。
by 佳乃のパパ (2005-08-09 21:46) 

momo

>佳乃のパパさん
ありがとうございます。
中国は、行けば嫌なことがたくさんあるのに、
それでもまた行きたくなってしまうという不思議な国です。
by momo (2005-08-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。