SSブログ

モモTに新柄登場! [ モモグッズ]

以前、CanCamに登場した
モモちゃんのTシャツですが
今度はまた別の雑誌(JJ bis)に紹介されました。

この雑誌は池袋サンシャインの
NOW HEREに置いてありました。
そして、このお店で私は
とんでもない募集広告を見てしまうのです。
それは。
それは。
それは。
それは。
それは。
え? くどい?
それはですね、コレなんです。

モモ・クイーン大募集!
モモちゃんのTシャツを着て撮った写真を送って
モモ・クイーンに選ばれると、
CHUXXXのイメージガールとして
1年間のプレス活動ができらしいのです。
惜しい!
私があと●才
   若かったらっっ!

注) イメージガールの募集に年齢制限はありません。


詳しくはコチラでも確認できます。
↓↓↓↓↓
http://www.csp-corp.jp/chuxxx/


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 9

dekochan-kyou5momo

え~!??
そんな募集があったのですか??
う~ん。
私もマジに「○才若かったら!!!」
しかし、モモTを着てって、考えるだけで私は無理だわ。
二の腕ふっといし~、ミニスカとかヒップハングなジーンズなんて
世の中に迷惑ざんす。
ま・着ぐるみモモくらいなら、露出部分が少なくてよろしそうです~。

いつもながら、ちねこさんとは活動範囲が近いので驚いております。
私、昨日は、
亀戸(JRの馬鹿!!)→曳舟→浅草→上野(山手線動かず!!怒)→銀座→池袋へと・・・。
都心部東半分を移動しました(涙)

家に帰り着いたのが、職場を出てから4時間後でした。

こんなんだったら、飲みに行けばよかったー。
by dekochan-kyou5momo (2005-07-24 21:01) 

momo

>dekochanさん
私も昨日、池袋に行ってみてビックリですよ。
一応年齢制限も身長制限もないみたいなので
dekochanさんも応募してみます?
でもね、昨日、お店で「応募用紙をください」と言ったら、
若い女の子(←っていうか、若い女の子しかいないんですが…)が
「こちらはお買い求めになった方のみの配布となっております」
って言ったんですよっっ!
私、すでにCHUXXXのモモちゃんTシャツを3枚も買ってるのに。
そして今まさにもう1枚買おうとしているところなのに。
で、それに気づいた別の店員さん(以前何回か私がTシャツを買ったときに
応対してくれたキレイなおねえさんなんですけど)が
取り寄せの注文を受けてくれて、応募用紙もくれました。
というわけで、新柄のTシャツを受取りに、
明後日また池袋に行きます。

昨日は池袋でお茶を飲んでいるときに地震が来て、
すぐさま携帯でチェックして山手線が動いていないことを確認。
そのままサンシャインの60階に●年ぶりに上がって、
展望フロアから調布市の花火大会を眺めました。
結局晩ご飯も食べて、池袋を離れたのは23時くらいでした。
とくに用事がなかったので、池袋でダラダラしていたのが
結果的にはよかったみたいです。
by momo (2005-07-24 21:34) 

ももず

同じく着ぐるみで応募しますw
by ももず (2005-07-25 01:01) 

おっくー

momoさん 行っちゃいましょう!!
応援しますよ!
ところで地震・・・電車に乗ってるときじゃなくてよかったですね~
混みあった電車で閉じ込められるのはつらいですもんね~・・・
by おっくー (2005-07-25 01:18) 

ベンジャミン

 ↑ あい、辛かったですよヾ(≧▽≦)ノ
でも待ってても数時間は動かないだろうと判断して
駅から出てその周辺で遊んでいました。
momoさんといっしょでダラダラしていて正解かなw
by ベンジャミン (2005-07-25 18:05) 

momo

>ももずさん
そんなことを言わず、モモTで応募しましょう!
って、応募するつもりかいっ>自分

>おっくーさん
そうですね~
旅行をして、ちょっと痩せて帰ってこられたら
応募してみましょう。(笑)
地震は確かに電車に乗っているときではなくて
本当によかったです。
閉じ込められるのが一番困りますものね。

>ベンジャさん
電車から出られてよかったですよねよ~
地震のときには冷静な判断が大事なんだなあ、と
改めて思いました。
500個以上で生産のアレ、注文入れましたよ~
by momo (2005-07-25 18:34) 

やがみ

モモ・クイーン.....
わたしが女であと20若くて体重が今の半分だったら..
ここまで書いて はたから縁ない事と悟ります
(男ってとこで挫折やろ 自分)
かくなる上は彼女を....
着ぐるみだったら多分いけたろうに....((謎)
by やがみ (2005-07-26 16:10) 

ベンジャミン

じゃモモ・キング……としてσ(^-^)のライバルに(爆)
つーかお互いキンゴコングですからね(ーー;)

とにかくまたモモ美ちゃんとコモモを呼んでのイベントが期待できますね
あっ、モモ妹も並べて美を競わせるのも('-'*)ポワーン
by ベンジャミン (2005-07-26 17:37) 

momo

>やがみさん
一応「ガール」の募集なので。(^^;
男性の方は無理ではないかと。(^^;;;
彼女さんは着ぐるみではなくて
TシャツでOKなのでは?
# アフロヘアの下に耳がないことを発見した彼女さんですよね?

>ベンジャさん
生モモ、生コモモサイズのTシャツがあればいいのにな~
生類用のTシャツなら、
私も余裕でいけると思うんですが。
と、言いつつも、本日新柄を購入してきました。
「いつ着るんだよぅ?」という質問はスルーです。(^^;
by momo (2005-07-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。