SSブログ

ポストペット デリ・シリーズ [ モモグッズ]

私の大好きなPPFですが、
その中の「ポストペット カフェ」が
「ポストペット デリ」にリニューアルしました。
# 多分、カフェだともうネタ切れなんだな……
その記念すべき第1号がプレートセット。
早速私もゲットです。

場所は新宿の○○(一応伏せときます…)。
クレーンゲームの台に当たりハズレがあるので、
最初の方は全然取れなかったけど、
別の台では次々とゲットできました。
そんなわけで、3個をお持ち帰り~♪
でもねえ、こんなにバシバシ取られるのは
計算外だったみたいで、
店員さんに、あからさまに嫌な顔をされました。(T_T)
1個1個があまりに重いので、
袋を二重にしようと思って
「袋をもう1枚いただけますか?」と頼むと
「まだ取るの?」みたいな顔をされました……
んでもって。
振り返ってクレーンゲームを見ると
調整中
の張り紙が……

まあ、そんなわけで、
重い思いをして持ち帰ってきました。

こちらが皿の縁がブルーのタイプ。

こちらは皿の縁が黒のタイプ。
パッと見た感じでは
違いがよくわからないですよね。
で、お料理を入れてみました。

こんな感じになります。
結構お皿が大きいです。

ついでにケーキも入れてみました。
フォークだけじゃなくて
スプーンも付いてればよかったのに。
なんで付けなかったんだろ???

*PPF……PostPet FunFactory


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 5

ベンジャミン

その後その調整済みの台でトライしてみましたがさすがに取れそうもありませんでした<箱物、輪っか物が得意なσ(・_・)ですが
ありゃ相当ピンポイントでやらないと無理ですね。
その後渋谷のお店に移ってトライしましたが更に設定厳し(o_ _)oパタッ

しかしこの日以外はいつチャレンジできるかわからないのでちょっと無理してしまいました。
1000円で取れないときは店、時間を変えるって原則を無視してけっこう注ぎ込んでしまいましたよ<雨も降ってたしね……
2セットは揃えましたが高くつきましたよ(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-07-11 16:28) 

ももず

欲しいけど、無理・・・(T_T)
by ももず (2005-07-11 17:56) 

momo

>ベンジャさん
皿が重いんですよね。
結構大きいから。
あれは輪っかに引っ掛けても無理ですよ~
絶対に途中で落ちます。
っていうよりもはさめませんね。
押し込むかクルンと回すかしかないですね。
お店の方も「安価な投資で取られちゃたまらん!」と
必死なのは分かるけど、
あんまりあからさまにやられると、ちょっとねえ。(--#)

>ももずさん
結構よくできてますよ。
皿自体が大きいので、トーストなんかも十分入ります。
お一つぜひ~~~♪
by momo (2005-07-11 22:54) 

ゆっこ

南口では散々だったけど、ステーションで2セットゲットしました!
店員さんのアドバイスと場所移動のおかげです。
最初からこっちにすればよかった、と後悔しました〜!
by ゆっこ (2005-07-14 01:10) 

momo

>ゆっこさん
私も昨日ちょっと南口をのぞいてみましたが、
あれは取れないですね~
バッチリ狙った場所にアームが入っているのに
スルッと抜けるんですから。
靖国通り沿いのタイトーはどうなってるんだろう…
私が荒らした直後に調整中にされてしまいましたが。
あれは単に私への牽制だったのだろうか……
by momo (2005-07-15 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。