SSブログ

久しぶりのコモ太イベント [ 生モモ&生コモモ]

土曜日だというのに仕事。
しかも無報酬。
# それはきっとボランティア。
とりあえず仕事を終えて、新宿へ。
何しろコモ太が新宿エスタディオ・パセオで
私を待ってるんだからね!

お店の外で、皆に愛嬌を振りまくコモ太。
なんてかわいいんでしょう。

ついでに私も一緒にパチリッ!
コモ太って小さいのねえ。

お店の中でクレーンゲームを眺めるコモ太。
「ボクもやりたいなあ」って思ってるのかな。

……邪悪な笑みを浮かべるコモ太。
何か新しいイタズラでも思いつきましたか?

再び外に出てパフォーマンス。
「ピョンピョンしてみよっか~」と合図を送ると
早速その場でジャンプしてくれました。

遠巻きに囲む皆の前で、
一生懸命ポーズをとります。

片足ポーズもバッチリ決めて、
これならオリンピックにも出られるかな。

両手をブンブン振り回して
サービス満点の笑顔です。

「ねえ、もっと撮って!」と寄ってきました。
はいはい、ちゃんと撮ってあげるからね。

ついでにドドーンと迫力あるコモ太を!
う~ん、威嚇的~♪

そして係の人に連れられて、
コモ太は帰って行きました。

最後に小首を傾げてるところが可愛かったよ。

そして、判明。
コモ太は右斜め45度の角度が
一番可愛いです!!!
↓↓↓↓↓


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

ベンジャミン

 >ついでに私も一緒にパチリッ! コモ太って小さいのねえ。
いあいあコモ太の身長2メートルありますからぁヾ(≧▽≦)ノ

まぁ冗談はおいといてホントよいイベントでした(笑)
やはりマニアさんが多数集まるとコモ太も張り切ってくれますね!
でもみんな跳べだの片足立ちで数秒停止など注文多すぎヾ(≧▽≦ )ノ
しかし嫌な顔一つせずにしっかり応えてくれたコモ太にますますメ ロメロでした('-'*)

そうそう、ラストの回はコインを入れてもらって電動歯ブラシを取 ろうとチャレンジしてましたよ<結果はとっても惜しかった、でし たがヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-11 16:31) 

momo

>ベンジャさん
うひひひ。
コモ太のぴょんぴょん、かわいかったですもんね~
かなりレアなコモ太ちゃんだったんじゃないでしょうか。
撮った写真はどれもコモ太ちゃんがかわいく撮れていて
載せる写真を選ぶのに迷いました~
# ↑ただのバカだ……
by momo (2005-07-11 22:57) 

トラ子

いやーん!コモモ可愛いー!!
邪悪な笑みと威嚇的がヒットです。エレベーターに乗り込む後姿も小首をかしげたポーズも、か~わ~い~い~(@。@)写真が増えてしまうの解ります!!
by トラ子 (2005-07-12 00:14) 

momo

>トラ子さん
コモ太ちゃんは本当にかわいかったですよ!
連写モードでバシバシ撮ったりして、
ホントに私ってオバカです。(^^;
by momo (2005-07-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。