SSブログ

着ぐるみパジャマ [ モモグッズ]

先月、新宿歌舞伎町のドンキで見かけた
モモの着ぐるみ。
直後に品切れとなっていたのですが、
昨日、また売られているのを見つけました。
ラッキ~♪
買っちゃおう!

ということで、買っちゃいました。
なんたって3990円(税込)だったし。
PPPのネット通販だと送料がかかるし。

袋から出すとこんな感じ。
うん、かわいいですね。
一応身長160cm対応なので
私にはちょっと短いんですが。
でも、勇気を出して着てみました。
ジャジャ~~~ン!

いや、この季節にはかなり暑いです。(´ω`)
だってフリースですから。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

おっくー

きゃぁ~~~~!かわいい~~~~~!!
早く冬が来るといいですね~♪
by おっくー (2005-06-27 01:28) 

ベンジャミン

連絡網ありがとうございました
ケータイポスペでないので反応遅れてすみませんm(._.)m
お友だちが欲しがっているのですがまだあるかなぁ……

しかしよく着れましたね(゚∀゚)ニヤリ
momoさんは縦、σ(^-^)は横の関係で着れなさそうだったのにヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-06-27 07:53) 

佳乃のパパ

暑そうですね!
暑い中着た勇気にnice!おくります。
妻がうらやましがっていました。
(ジ○リのト○ロのはもっているので...)
娘はとなりのネコも気になっているみたいです。
by 佳乃のパパ (2005-06-27 09:49) 

ももず

イベントに是非着て来てくださいっ!
ももずが喜ぶなー♪
by ももず (2005-06-27 11:51) 

ぐはぁ! 衝撃的な……。
芸人でもないのに大人が着る着ぐるみ……(笑)。

cwataも着てみたくなりました(爆)。 <勿論、縦も横もムリです(-_-;
by (2005-06-27 14:55) 

momo

>おっくーさん
かわいいけど暑いんですよ~
早く冬が来ないかな~

>ベンジャさん
私が買ったときには3着あって、
あと2着残っていたので大丈夫だと思います。(^^)
私が着ると、手足が袖と裾から出てしまうのですが、
寝るときに着るんだから大丈夫かな、と思ってます。

>佳乃のパパさん
nice! をありがとうございます。
nice! をいただけて、暑い中、着ぐるみを着たかいがありました。
とりあえずPPPでも売っているので
絶対に欲しいという方は通販の方が確実かもしれませんね~

>ももずさん
イ…イベントですか? (^^;
渋谷系の女子高生ならそれもアリですが、
私がこれを着て出かけるのはシャレにもなりませんな~(^^;;;

>cwataさん
結構女子高生とかに着ぐるみは人気なので
ディズニー系とかサンリオ系とかいろいろ出てるんですね。
でも、モモちゃんの着ぐるみって股下が異様に短いので
すごーく歩きにくそうです。
by momo (2005-06-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。