SSブログ

へぇ~~~っ [ PostPetいろいろ]

ジャジャーーーン!
WEBでPostPetができるようになるんだって。

そっか~
So-netのメルアドを持ってる人限定なのか~
まだまだPostPetってドル箱なんだね。
詳しくはココで確認してね~ん♪
↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 5

ベンジャミン

期待と不安が入り交じってますが出せる限り口を出そうと思っています(゚∀゚)ニヤリ
So-netのメアドもようやく他社並みのセキュリティ機能を備えたので
ポスペファンならひとつ持っててもいいかも
by ベンジャミン (2005-06-24 05:26) 

momo

>ベンジャさん
WEBメールっていうのは、
出先から確認するには便利なんですよね。
@niftyもやはり出先からの確認ができるので
便利に使ってます。
しかし、あれですね。
最近はモモ便の商品が多いですね~
by momo (2005-06-24 18:56) 

おっくー

すごく楽しみですよね~
きっとかわいいんだろうなぁ~・・・・
by おっくー (2005-06-25 02:45) 

ベンジャミン

逆に言うとこれがあったからお蔵入りさせずにいたとも言えるのでは(笑)
WebMailとなると商品としての形がないので宣伝するとなると
ある意味So-net自体の宣伝となるでしょう……
しっかり生モモを使って大々的なイベントをやって欲しいですね(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2005-06-25 04:52) 

momo

>おっくーさん
やってみたいけど、私はまだSo-netの
アカウントを持ってないんですよ~
まずは9月の正式運用を待って、
皆さんの様子を見てからかな……

>ベンジャさん
モモ便のキャラってことは、
あのモモちゃんとコモモちゃんに加えて
ロックとかも出てくるんですよね。きっと。
もしかしてゴダール博士もメールを運んだりとか?
怪盗ノンキーとかアクション女優のリーファさんとか
ちょっと危ないキャラもメールを運んだりするんでしょーか。
どうなるのかなー?
by momo (2005-06-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。