SSブログ

今夜はなーに? [ モモと食べる]

「ねえねえ、今夜はな~に~?」

モモちゃんの頭の中は
おいしいもののことでいっぱいになってます。
ごめんね、昨日の残り物だよ。
「っていうことは、アレだぁ~!」
ちょっとうれしそうなモモちゃんです。

そう、今夜のご飯はチキンカレー。
セロリもたっぷり入っていて栄養満点。
ヨーグルトには自家製のイチゴジャムをプラス。
電子レンジで作るときれいな色に仕上がるんだよ。
知ってた?

……あ、モモちゃん聞いてない。(T_T)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ももず

カレー、私も得意ですぅ。
セロリ入れます!
モモちゃん毎日美味しいもの
食べすぎっ♪
by ももず (2005-03-04 00:16) 

hi2z-to-39la_vvv

待っている時のモモちゃんが好きです!
可愛い・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-04 13:25) 

momo

>ももずさん
私はすごーくおいしくできるときと、
「今日のは失敗だな…」というときがあります。
まあ、そうは言っても、カレーは失敗しても
それなりにおいしく食べられるんですけど。
今までにやった一番の失敗は……
アレですね。
リンゴジャムや桃ジャムを入れておいしかったので、
イチゴジャムをカレーに入れて煮込んだこと。
カレーが……イチゴジャムのにおいで充満して、
一口食べて、捨てました。

>39laさん
モモが待ってると思うと、
料理をする気にもなりますわ~
この間風邪を引いてから、
自分で料理するのが億劫になってたんですけど、
ちょっとずつ料理に復帰してきました。
そうは言っても、今年度は仕事の組み方の関係で
家で食事をするのは週に2~3回でしたけど。
by momo (2005-03-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。