SSブログ

PPFコレクション・2009年6月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2009年6月分

PPF-
PostPet for Girls Milky Wayぬいぐるみ
0906_PPF_MilkywayStile224.jpg

(無し)

相変わらずPostPet FunFactoryは更新されません。
私もちゃんとTAITOに問い合わせをしたりして
アクションはしてるんですよ。
でも、「担当部署に伝えます」という気のない返事ばかり。
ヤル気が全く感じられません。


【2009/07/16 追記】
PPFのHPが先月から変わりました。
http://www.taito.co.jp/prize/postpet/
何のアナウンスもなく、ポストペットのHPからでないと飛べないようになってるなんて
不親切すぎると思いませんか?(怒)
ところで。
6月分のプライズですが、店頭では一切見かけませんでした。
どこに行けば実物が見られるってわけ???

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

さくママ

ちねちゃんのアクションにnice!を・・・。

by さくママ (2009-06-14 23:12) 

momo

>さくママさん
一応更新はされたみたいですけど、
今までのPPF公式サイトは終了なんでしょうかね~
by momo (2009-06-21 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。