SSブログ

ハロウィンプロモ2008 [ STARBUCKS]

本日より、またまた新プロモ開始です。
というわけで、早速……

PA010011.JPG
今年もベアリスタちゃん。
今回はパンプキンベアリスタ(1900円)です。
1種類しか出ないのが寂しい~

PA010012.JPG
ステンレスタンブラー(ブロンズ・2800円)と
落葉タンブラー(1300円)。
落葉タンブラーのような色調は初めてかも。

PA010014.JPG
パンプキンキャンディボウルとフクロウキャンディボウル(各1100円)。
キャンディを入れるんですって。
私は何を入れようかな~
実は、昔こういうのを自分で作って(真ん中にはハムスター・笑)
玄関に置いてるんですよ。
で、アクセサリーを入れてます。
今回もそうしようかな~

PA010013.JPG
ハロウィンクッキーポーチ(680円)です。
中にクッキーが入ってます。
実はこのポーチ、紐の先をフクロウの後ろで留めてやれば
モモ達のリュックになるんじゃないかと思ってるんです。
この機会に3匹分揃えちゃおうかな~ (笑)

PA010002.JPG
続いて、今回のプロモで登場の
エスプレッソ チョコレート トリュフ(S:¥430 T:¥480 G:¥530 V:¥580)。
「マグでお願いします」と言わなかったら
紙カップで出てきました。
熱いよ。
スリーブが欲しかったよ……
味は結構甘くてモカを濃厚にしたような感じ。
今回注文したのはショートだけど、
トールだったら飲みきれなかったかもという甘さでした。(^^;)
# 甘さに関しては、人によって基準や好みが違うので
# これはあくまでも私の感想ということです。

PA010006.JPG
ついでに朝食メニューも新しくなっていたので
ピアディーニ ベーコン&エッグ(300円)を食べてみました。
……これ、生地が硬いって! (≧∇≦)ノ
ナイフをつけてくれたんだけど、切るのにちょっと苦労しました。

というわけで、まずはハロウィンプロモの第1報をお届けします。
順次追加していきますので~


【2008/10/04 追記】
PA040028.JPG
去年発売されたタンブラーの再販があったので
こちらも買ってきました。
かわいいでしょ?

【2008/10/13 追記】
PA120032.JPG
11日に追加発売されたフクロウのベアリスタです。
やっぱり2匹じゃないとね~

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

aska

タンブラーは「秋」って感じですね。
エスプレッソ チョコレート トリュフは、
生クリームが苦手なので、多分、Shortでも残しそうです。
ついでに、ピアディーニ ベーコン&エッグは
生地が硬いんですか?
では、只今奥歯の治療中で、
硬いものが食べられない人間には無理ですね、グスン。
by aska (2008-10-01 21:37) 

いさや

σ(・_・)も本日プロモにはまってきました(; ̄ー ̄A
似たような感じでお買いあげです~。
夕方、パンプキンのキャンディーボウルを買い増ししました(爆)
ピアディーニ は2種とも一気に食べましたが、確かに固い・・・。
私はそのままかじっちゃいました。ベーコンエッグの方が好みだったわん。
エスプレッソ チョコレート トリュフはホイップ抜きでトールサイズオーダーしましたが、確かに甘い・・・。
かなり濃いめなので、次回はノンファットであっさり目に仕上げてみようかと思っています。
フクロウのベアリスタは間に合わなかったそうです(爆)
by いさや (2008-10-01 22:49) 

momo

>askaさん
今回はかわいいタンブラーが出てたんですけど、
サイズの関係でこの2本に決めました。
ホイップが苦手なら、抜きで注文しちゃえば大丈夫ですよ。
ピアディーニはちょっとかたかったですね。
でも、噛めないほどではありませんから。(笑)
どっちかというとフィローネの方をおすすめしますけども。

>いさやさん
ふふふふ。
やっぱり。
キャンディボウル、かわいいですよね~
何を入れようかな……
エスプレッソ チョコレート トリュフを次回注文するときは
アドショットにしようかなと思ってます。
キャンディボウルにパンプキンとフクロウの2種があるのに
ベアリスタは何故フクロウがないのだ?、と不満でした。
きっと来年出るんでしょうね。
by momo (2008-10-01 23:46) 

aska

落葉タンブラーをお買いあげです。
ついでに、そのタンブラーで、
エスプレッソ チョコレート トリュフにTRY!
「オトナのチョコレートドリンク」ですかね?
またチャレンジしよっと。
by aska (2008-10-03 22:25) 

momo

>askaさん
落葉タンブラー仲間ですね。
実は私はまだ使ってないんです~
最近はステタンばかりで……
エスプレッソ チョコレート トリュフは
ちょっとカスタムを考えてみます~
by momo (2008-10-04 18:07) 

いさや

今日、相方がオウルベアリスタを大小抱えて帰ってきました。
PTRの話によると、8日に入荷したそうで、すでに4匹しか残っていなかったとか・・・。
でも、今日σ(・_・)は別店舗で明日の11時に入荷するとも聞いたのよね。
かなり店舗によって入荷時期が違うようです。フラッグシップ店舗は入荷が早いって事かな?
by いさや (2008-10-11 00:31) 

momo

>いさやさん
え~!?
本当ですか?
私、この間お店で聞いたときは
「今年は出ないんですよ」って言われたのに~!
昨日寄ったお店にも出てなかったですし……
by momo (2008-10-11 06:14) 

こもも

ステンレスタンブラーがスゴク渋くて大人をかもしだしていて
カッコイイ!!!
あんなのを使える渋い大人にボクもなりたい・・・
by こもも (2008-10-14 21:06) 

momo

>こももさん
私はまだ渋い大人ではないので
とりあえず保管中です。(笑)
by momo (2008-10-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。