SSブログ

モモからのお年玉だゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

「ちねちゃ~ん♪」
「ねえねえ、ちょっと来てよ~♪」

ドキーーーン!
モモ達に呼ばれてしまいました。
とうとうこのときが来てしまった……
ワタクシ、まだモモ達にお年玉をあげていないのです。
モモ達へのお年玉として用意していたお金は
福袋に消えてゆきました。
なのでお年玉についてはできるだけ触れないようにしていたのですが……
「お年玉~~~っ」
「お年玉~~~~っ」
うう。
これは素直に謝るしか……

「あのね。いつもちねちゃんにはお世話になってるじゃん?」
「だからモモ達がんばってお年玉を作ったの」
「これ、ちねちゃんにあげる~」

おお~っ
なんと今年はモモ達がお年玉をくれるって???
「はい、あげる」
「早く中を見てみて~!」

んじゃ、早速。
中身は……

わお!
なかなか充実してるじゃないの。


汚職事件お食事券・ステーキとお食事券・ビーフシチュー。
いいねえ、いいねえ。
モモ達がステーキやビーフシチューを作ってくれるのね?
それじゃあ今年はブログネタもたっぷりだね~


それに肩たたき券50回分と足底マッサージ30分。
ほほう。
モモ達のぽよぽよの手でモミモミしてくれるわけですね?
気持ちよさそう~♪

そして。

シャワー券背中流し分と旅行券の上海???
上海???
旅行???
……ちょっと待て。
何か魂胆が読めてきたような……


「じゃ、早速使わせてもらうね~♪」
「肩たたき、よろしく~~~♪」
やっぱりそういうことかぁ~~~っ!


「そこそこ。気持ちいい~~~♪」
「次は足底マッサージ、よろしくね~~~♪」
………orz
今年もモモ達にこき使われる運命ってわけね……(泣)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 10

あや

なるほど~!
モモちゃんたち賢いですね~(爆)
by あや (2008-01-06 19:58) 

兄ちゃん

すべらしい初夢・・・がひとたび現実に戻ると
”悪知恵”軍団の術中にはまってしまいましたね(汗)
ところで、
テディベアにも肩凝りなんてあったんだ!(笑)
by 兄ちゃん (2008-01-06 20:09) 

 あらら・・・早速ご奉仕ですか(汗)
Boss にまねされちゃうと困るので
この記事は見せないようにします(笑)
by (2008-01-06 20:15) 

いさや

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
モモ達の願望が詰まったお年玉でしたね(⌒∇⌒)
でも、未だにmomoさんからのお年玉に気が付いていないモモ達。
もうすぐ、松の内もあけるし、あけたら時効ってことでごまかしましょう(爆)
by いさや (2008-01-06 22:29) 

momo

>あやさん
最近、だんだんと知恵がついてきて……
困っちゃいます。

>兄ちゃんさん
無邪気なんだか腹黒いんだか……
モモ達は日中座っていることが多いので、
肩や腰がこるんだそうですよ~

>poporoさん
はい。
早速お世話させられました。(^^;
人使いが荒くてこまります。

>いさやさん
モモ達はお年玉の意味を勘違いしているのではないでしょーか。
でも、今年はお年玉をあげなくてすみそうです。
一年の計は元旦に有りと申しますが、
正月に早速モモ達にやられてしまったので、
今年一年は…… orz
by momo (2008-01-07 11:25) 

モモちゃん達、お願い事がいっぱいあったんですね。
ステーキやビーフシチュー、上海に連れて行ったら・・・
お年玉をあげてしまった方が安上がりでしたね(笑)
by (2008-01-07 21:35) 

おっくー

最後の背中が気持ちよさそうですーーー
今年も モモちゃんたちは絶好調ですね~。
by おっくー (2008-01-09 06:13) 

賢さ2倍だ・・・・
あ・あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪
背中にはえている羽根がかわいいですぅ
by (2008-01-09 13:25) 

みさき

出遅れましたが、今年も宜しくお願いします~m(u u)m
モモちゃんたちのぽよぽよの手でマッサージ・・・
さぞや夢心地になるでしょうな~。
それを上海で、なんていったら、最高なのにね(^_^;
背中の羽も、ステキですぅ~\(^▽^\)(/^▽^)/
by みさき (2008-01-09 15:23) 

momo

>ももりんさん
今年の夏は、私と一緒に上海かも……
うう……
そんなことになったら大変ですぅ~

>おっくーさん
気持ちよさそうにしてるでしょう?
揉む方は大変なのに。

>こももさん
だんだん知恵がついてきて困ります。
どこまで悪知恵が働くようになるんでしょうか。

>みさきさん
モモたちの手でマッサージしてもらえたら
気持ちいいのにぃ~~~
実際は私が奉仕する方です。(笑)
by momo (2008-01-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。