SSブログ

フラぺなの。 [ モモと旅する]

昨日は熱が出て、
ホテルを移動してからそのまま一日中
ずーっと寝てました。
今日は熱も下がって、
お買い物をしています。
新しくできたスタバでちょっと休憩。
このあと一旦ほてるにもどって休んでから、
チャイナドレスの受取りに行ってきま〜す!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

いさや

体調いかがですか?
お買い物が出来るまでに熱が下がったとのこと、ホッとしました~。
ホイップもりもりのフラペで体力付けて下さい(゜▽゜*)

チャナドレスの受け取りですか?!
ああ、是非ともお召しになったお姿を・・・拝見させて下さい(*゜▽゜*)
by いさや (2007-08-18 22:48) 

 体調は如何でしょうか?
フラッペチーノ(?)で体の
中からも冷やしてくださいませ!
by (2007-08-18 23:50) 

さくママ

海外で病気はつらいですよね(TДT)
回復したようで何よりです。

・・・あ・・・チャイナオーダーメイドしましたねぇ?(笑)
by さくママ (2007-08-21 22:36) 

momo

>いさやさん
いやもう、若さがなくなったせいか、
強行軍が辛くなってきました。
ちょっと歩くだけでヘトヘト。
ちょっと歩いてはスタバに駆け込んでました。

>poporoさん
滞在中、体調は結局ずーっと今一つでした。
踏ん張りがきかない……

>さくママさん
そうなんですよ。
チャイナドレスをオーダーしたのはいいのですが、
結局滞在中にベルトの穴1つ分サイズダウンしてしまったので
せっかく体に合わせて作った旗袍がぶかぶかに……(T_T)
by momo (2007-08-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外灘なのだ!上海最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。