SSブログ

モモの3分クッキング [ モモと遊ぶ]

ちねこさんの料理を見て
モモちゃんも何か思いついたようです。
でも、モモちゃんのすることですから
どうせロクでもないことでしょう。


「圧力鍋って便利だね」
あっという間にやわらかくなるもんね。
で?

「んとね。ここにダヤンを入れるの」
で、入れたらどうなるの?

「フタを閉めるの」
うん、閉めて?

「そしたらこんなにやわらかくなるの」
なりません!
※ よい子は絶対マネしてはいけません!


「コモモをオーブンに入れるの」
うん、入れて?


「待つの」
待つとどーなるの?


「ほら、大きくなるの
なりません!

よい子は絶対にマネしてはいけません。
圧力鍋やオーブンにイキモノを入れてはいけません。
モモちゃんも本当は入れるマネしかしていません。
本当に入れちゃったらダヤンもコモモも死んじゃうからね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

momoring

かわいー(*^-^*)
ってほめてるバヤイではないのか・・・w
大きくなるのがナイスですね。コモモちゃん怒ってるけど。
でも圧力鍋はあこがれです。牛スジカレーの記事も読ませていただきましたけど
うらやましいですぅ。
時間短縮のためには資金を惜しんじゃいかんのですね(T-T)
by momoring (2005-09-03 03:11) 

モッズパンツ

(´・ω・`) コモモかわいそす。w
コモモが怒るストーリーもっと見たいです。w ヽ(´∀`)
momoさんはいったい何体のぬいぐるみをお持ちなのですか? (・∀・) ?

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2005-09-04 00:20) 

momo

>momoringさん
圧力鍋はオススメです!
ティファールの回し者じゃないけど
家でお料理をする立場の人にとっては
ホントに便利だと思います。
ぜひ一家に1鍋!

>モッズパンツさん
コモモ、相当怒ってます。(^^;
我が家には、モモとコモモが
100匹以上います(SLサイズのぬいぐるみ)。
もう少し小さいのを含めると
200以上はあると思うんですけど……
by momo (2005-09-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Webメール de PostPet」の..防災の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。