SSブログ

またまたパチモン…… [ モモグッズ]

台場小香港の「担々麺コロシアム」と
花火大会を楽しむために
お台場に行ってきました。
でも!
そんなときでも私はモモを探してしまうのです。
そして。
パレットタウンで見つけてしまいました!

モモとコモモのキーチェーン。

でも。
やっぱり。
恐れていた通り……

パチモンです。
中国語で書かれたタグがついてます。
耳をつまむと音楽を奏でるコモモと
同じタグがついてます!
タグにはライセンスを取っていると書いてありますが、
その真偽のほどは、甚だ疑問です。

さて。
帰りに新宿に寄りました。
南口のタイトーインを覗くと
B.Postpetのスケートボードが出てました。

大金をつぎ込んで、
ようやく1個ゲットです。
……どこか別の店で
あと2個はゲットします。
# って、ゲットするんかいっっ>自分
でも。
一番の収穫はコレ。


B.Postpetがデザインの景品袋(小)。
PPF-121のナンバリング付きです。(^^)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 5

dekochan-kyou5momo

いつもいつも感心しますが、どうしてゲーセンで取れるんですか~?
ある意味ものすごい才能だと思うんですけど。
私は大金つぎ込んでも取れないですよ。
しょうがなく、オークションで出てるやつをなるべく安く競り落とすとか?
生徒に頼んじゃうとか?・・・すごくお金かかってます(泣)
by dekochan-kyou5momo (2005-08-14 11:55) 

ももず

というか、ゲーセンとPPのあるゲーセンに
行けません・・・シクシク
渋谷ってないですよねぇ。。。
by ももず (2005-08-14 18:49) 

momo

>dekochanさん
うーん。
取れないと思ったら店員さんに
場所を直してもらうとか。
あとはつかもうとしないで、
爪ではじいたり押したり。
そんな感じでしょうか。
私の場合は、これが授業の景品になったりとか、
生徒から取ってくるように頼まれたりとか。
dekochanさんの逆パターンですね。

>ももずさん
渋谷だとタイトーとか
ポップティーンがありますよね。
あのあたりはPPFのプライズが結構入っていて
私もたまに遠征したりしますよ。
by momo (2005-08-14 21:46) 

おっくー

おぉ!!この袋かっこいい~~~~!!
by おっくー (2005-08-16 08:12) 

momo

>おっくーさん
いきなり景品袋が新しくなっていて
びっくりしちゃいました。
by momo (2005-08-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。