SSブログ

Happy Wedding! [ モモと遊ぶ]

それは、ある晴れた日のこと。
とある場所で、
とても素敵なことが行われておりました。

モ……モモが結婚!?

そうなのでございます。
モモとモモがモモモモモ~っと
結婚の儀を執り行っておりました。

めでたく結婚の誓いがすみ、
モモとモモはモモモモモ~っと
新婚旅行の相談などをしておりました。
(えっ? 今頃?)

そして、とある場所、とある時間に
またまた素敵なことが行われておりました。

コモモとコモモの結婚式。
大勢の列席者に笑みを投げかけるコモモとコモモ。

お姫様抱っこをするコモモと
お姫様抱っこをされるコモモ。

そしてコモモとコモモは仲良く
チュウなぞしておりましたとさ。



でも。
私は気づいてはいけないことに
気づいてしまったのでございます。


コモモのウェディングドレスは

┌────────────────┐
│腹から下しかないのであります!!!│
└────────────────┘


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。