SSブログ

電動歯ブラシだぞ! [ モモグッズ]

見てみて~♪
こんなにいっぱい取ったよ~

とってもうれしそうなモモちゃん。
使い方、知ってる?

……違うって。
これはお耳をゴシゴシするんじゃなくて
歯をゴシゴシするの。

そうそう。
虫歯になったら
おいしいものが食べられなくなるでしょ?
だから、虫歯にならないようにゴシゴシするの。

モモちゃんも上手にゴシゴシできました。
二重マル。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 3

ももず

えらい!!!
モモちゃんそれで身体ゴシゴシはだめですよ。
ケバだっちゃいますから♪
キャッチャーですか?いいなぁ。
by ももず (2005-04-06 23:53) 

いさや

いいですね~電動歯ブラシ。
私も探しに行こうっと。

わがやのももぬいたちは、歯ブラシを持たせたら・・・きっとボディブラシと勘違いするかも(;^_^A
by いさや (2005-04-07 16:12) 

momo

>ももずさん
電動で動くから、あれで体をゴシゴシしたら
マッサージになって気持ちいいかも。
でも、やっぱり正しい使い方をしないと
アフターサービスが受けられないですもんね~
ってUFOキャッチャーものにもアフターサービスってあり?
わりと設定が甘かったので、
ざっくり全種類ゲットです。

>いさやさん
お店によって設定がまちまちですよね~
これは1回100円のゲーム機に入っていたのですが、
ちょっとずつ位置をずらして、
最後は穴にスライドさせるという感じで取りました。
4種で2000円くらい。
頑張りました~♪
by momo (2005-04-07 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。