SSブログ

秋プロモ 2012 [ STARBUCKS]

今更ながらシリーズの第2弾。(笑)
秋プロモの様子です。

★ 秋プロモ 第1弾
秋プロモは9月3日からスタートしました。
2012_09070008.JPG
いつものようにプレゼント包装をお願いしたら箱入りでした。
そういえばこのボックスもいつからか新しくなりましたよね。
まあ自分のブログを探していけば、どこで切り替わったかがわかるわけですが。(笑)

2012_09070009.JPG
・ スターバックスカード ハミングバード
東日本大震災の復興支援を目的としたスターバックスカードです。
初回入金時に100円の寄付金(個人負担)が必要となります。
そして使用するごとに売り上げの1%をスターバックスが
公益財団法人みちのく未来基金へ寄付するというシステムになっています。

2012_09070010.JPG
・ Starbucks VIA&ロゴスタンド(1800円)
・ マドラー ペーパーカップ(350円)
・ マドラーグリーンエプロン(350円)
VIAにフラーバータイプのものが新登場。
キャラメル、バニラ、モカの3種類です。

2012_09070011.JPG
・ Starbucks VIA キャラメル&チョコチップショートブレッド(250円)
・ Starbucks VIA バニラ&チョコチップショートブレッド(250円)
・ Starbucks VIA モカ&チョコチップショートブレッド(250円)
こちらはVIAがショートブレッドとセットになったタイプです。

2012_09180013.JPG
ある店舗ではVIAにストラップをつけて販売していたので
すかさず購入しました。(笑)

2012_09180016.JPG

2012_09180018.JPG
これはちょうど3月にやっていたテイスティングイベントで配られたもので
私はエジプトに行っていて逃してしまったんですよね。
どこの店舗でも「もうなくなっちゃったんです~」と言われてガックリしていたのですが、
夏にどこかの店舗でコーヒー豆購入時に1つプレゼントということでもらったものと合わせて
ちょうど3種類が揃いました!

2012_09260004.JPG
・ パンプキンマフィン(230円)
フードからはこちらを。

2012_09260008.JPG
中にはこっくりとしたカボチャのフィリング。
シナモンをかけて食べるとちょうどいい甘さです。


★ 秋プロモ 第2弾
10月3日からは第2弾が始まりました。

2012_10060002.JPG
・ スターバックスロゴカップトート(1800円)
カップのチャーム付きで、カップのような丸い底になってます。
意外と大きいのでたっぷり入ります。

2012_10060005.JPG
・ ミルクフォーマーマグ(2630円)
アフタヌーンティーとコラボした商品で、
スタバとアフタヌーンティーの両方で色違いのものが販売されました。
私は買わないつもりだったんだけど、
お店で手に取ったらついついそのままレジに進んでしまいました。

2012_10030041.JPG
・ キャラメルケーキドーナツ(230円)
チョコレートケーキドーナツに変わって登場したのが
キャラメルケーキドーナツ。

2012_10030043.JPG
これはちょっと甘すぎるのでリピートはないかも。。。

2012_10060445.JPG
・ パンプキンタルト(400円)
今年も登場。
カボチャ感満載のパンプキンタルトです。
結構シナモンがきいてます。
どっしりお腹にたまるので、「軽くデザートでも~」という人は
やめた方がいいと思います。(笑)
「小腹がすいたけどサンドイッチというほどでも……」という人には最適。


というわけで、ようやく現在のプロモに追いつきました。(^^;)
11月1日からはホリデープロモが始まります。
また山のように商品が出るので楽しみですね~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。