SSブログ

夏プロモ 2012 [ STARBUCKS]

今更ですが書いておかないと気持ち悪いので(!)
スタバの夏プロモに着いてまとめておきます。

★ 夏プロモ 第1弾
4月18日から始まったプロモーション。
2012_04200027.JPG
・ マドラースプーン チョコレートクッキークランブル (300円)
・ マドラースプーン 抹茶(300円)
・ マドラースプーン キャラメル(300円)

2012_04200029.JPG
この時のプロモではマドラースプーンだけ購入しました。

2012_04270012.JPG
・ チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ with ホワイト チョコレート プディング
季節のドリンクがこちら。
カロリー高め。(笑)

2012_05030013.JPG
・ チョコレートケーキドーナツ(230円)
これはサクサクの生地が美味しくて何度もリピートしました。

2012_06130076.JPG
さらにスターバックスカード入金5000円でドリンク券1枚。
スターバックスカードが生まれ変わる前の、最後のイベントです。(笑)


★ 夏プロモ 第2弾
6月6日からは第2弾です。
2012_06060045.JPG
いつものようにプレゼント包装で。

2012_06060047.JPG
・ TO GO ロゴグラス
・ マドラー
ロゴグラスは新しいロゴでの登場です。
マドラーは夏らしい透き通った柄になっています。

2012_06060048.JPG
・スターバックスカード プロムナード
スターバックスカードの機能が強化されたのがこのプロモから。
ネット上での入金や、持っているカードの一括管理、
入金額のスライドなど、様々なことができるようになりました。
さらに有効期限も撤廃されました!

2012_06080006.JPG
・ マンゴー パッション ティー フラペチーノ with マンゴー プディング
夏らしいマンゴーのフラペにマンゴーのプリン。
でも、結構こってりしてました。(笑)

2012_06160014.JPG
・ ラントブロート クロックマダム(350円)
フードでも新しいものが登場。

2012_06160015.JPG
玉子が半熟です♪

2012_06160019.JPG
・ ピーナッツバタードーナツ(230円)
こちらはちょっとこってりしすぎていて私には不向き。(^^;)


2012_06220006.JPG
6月22日からは第2弾の追加商品発売になりました。

2012_06220008.JPG
・ ステンレスコンコルドタンブラー ピンク(3600円)
グランデサイズ(470ml)で現在愛用中です♪

2012_07160009.JPG
・ コーヒージェリーフラペチーノ
復活したコーヒージェリーのフラペもベンティで!
このときちょうど3回続けてアンケートレシートが出たので
無料で好きなドリンクが好きなサイズで3回飲めるという
幸運に恵まれたのでした。


★ 夏プロモ 第3弾
第3弾は7月18日から。
2012_07190002.JPG
・ スターバックス リフレッシャーズ ベリー ベリー ハイビスカス

2012_07180020.JPG
・ スターバックス リフレッシャーズ クール ライム
・ スターバックスカード シティ東京
私はあっさりしていたクールライムが好きで
夏の間はよくオーダーしてました。
スタバのPTRさんによると「クールライムが好きな人は酒飲みが多い」
という統計らしいです。(笑)
ご当地スターバックスカードも新柄で登場です。

2012_07280044.JPG
・ プロシュートとチーズのスコーン

2012_07280049.JPG
甘くないタイプのスコーンです。
これはお気に入りでした。


2012_09080090.JPG
さらに余談ですが……

2012_09080093.JPG
久々にスタバの懸賞に当たりました!
カードホルダーですよん。
ベリーベリーハイビスカス、クールライム、アイスコーヒーの3種類がありましたが
私が当たったのはクールライム。
ビジュアル的にはハイビスカスが一番かわいかったと思う~


というわけで、駆け抜けた夏プロモでした。
続いて秋プロモの話を次回で。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOMO Cafe、オープン♪秋プロモ 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。