SSブログ

ちねちゃんを励ますゾ! [ MOMO組のオトメな日々]

今日もMOMO組はパジャマパーティー……
P5140030.JPG
……してませんでした!
何やら秘密の相談をしているようです。
「ねえねえ、知ってる~?」
「な~に~?」
「ナ~ニ~?」
ナニナニ?
何か面白い話ですか?

P5140031.JPG
「あのね~、ちねちゃん、十円ハゲができたんだって~」
「ひょえ~!」
「ひょえぇぇ~~~!」
そんなに驚くことじゃないでしょーが。(怒)

P5140036.JPG
「どこにできたの~?」
「お尻~?」
「違うよ~、ココとココとココとココとココにできたんだよ~」
ええ、五十円ハゲ¥¥¥¥¥ですわよ。
「そっか~、ちねちゃんの行いが悪かったからだね~」
「違うよ~、性格が悪かったからだよ~」
「頭も顔も何もかも悪かったからだよ~」
いい加減にしてください!(怒)

P5140032.JPG
「でもさ~、このままじゃちねちゃんもかわいそうだからさ~」
「そうする~?」
「ハゲましてあげる~?」

P5140033.JPG
「ハゲ増しちゃダメだよ~」
「そっか~」
「ダメか~」
そーゆー意味じゃないでしょう!(怒)

P5140034.JPG
「ほかに何かないかな~?」
「じゃあ、ハーゲンダッツあげる~?」
「もうすぐ“クリーミー杏仁”ってのが発売されるし~」

P5140035.JPG
「だからハゲはダメだってば~」
「あ、そうか~」
「ダメか~」
いや、ハーゲンダッツは食べたいですから!(怒)

P5140037.JPG
「じゃあモモたちにできることはないね~」
「何にもないね~」
「ほっとこうね~」
ああああ。
アンタ達にもできることがあるでしょう!(激怒)
おやつを欲しがらないとか、お小遣いをせびらないとか。
MOMO組のお世話をしていると、ますますハゲが増えちゃうわよ。(泣)


ってなわけで、先月から円形脱毛症デビューです。
十円ハゲなう、です。
MOMO組に振り回される毎日に疲れているのでしょーか。(笑)

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 7

いさや

ちねちゃんへお見舞いnice!です。
早くよくなりますように。
円形脱毛症って、何かしらのストレスがかかって、それから解放されたときに出来るって、聞いたことあります。
MOMO組のみんな、ちねちゃんをしっかり癒してあげて下さいね。
しばらくの間は、お小遣いカットで(^▽^)

by いさや (2011-05-15 01:04) 

momo

>いさやさん
気長に治療しなきゃいけないんですが、
薬をぬり始めて1週間、早くも薬をぬるのに飽きてきました!(笑)
何しろ面倒くさくて……(^^;)
MOMO組にお小遣いをはずんだら、
寝ている間に薬をぬってくれたりしないだろうか……

by momo (2011-05-15 17:00) 

兄ちゃん

うわぁ、それは大変ですね。
男性でも相当なダメージなのに、
嫁入り前(ですよね?)のお嬢さんともなれば
その心的ダメージは我々では想像できません。
ほぼ同年代の自分ですが、
幸いな事に部分的、または前部からの”侵攻”は
食い止められておりますが。
白いものからの襲撃にはかなりやられていますけど(汗)
”髪は長い友・・・”なんてCMが昔ありましたが
性別関係なく大事な友でありたいですよね。

まあ今回の件が、いたずらMOMO組の気苦労だった・・・
ってなら笑い話になるんでしょうけどね。
by 兄ちゃん (2011-05-16 02:27) 

poporo

 お見舞いnice!を押させていただきます。
早く良くなると良いですね。
それにしてもmomo組、心配しているの
でしょうかね?結局秘密を暴露しちゃった
だけだし・・・
by poporo (2011-05-16 20:00) 

momo

>兄ちゃんさん
一応嫁入り前ですが、嫁入りが永遠に来ないかもしれません。(笑)
MOMO組は今日もお気楽に私のベッドを占領しています。
私もMOMO組のようにお気楽になりたいものです。
ついでに誰かがおやつとおこづかいをくれたら万々歳です。
そうか、白髪が増えてきたのもMOMO組のせいか……

>poporoさん
MOMO組はきっと心配の欠片もしていないことでしょう。(笑)
笑えるネタができたと思ってる違いありません。
MOMO組が寝てる隙に、バリカンで毛を刈っちゃおうかな。(笑)

by momo (2011-05-17 00:06) 

トラ子

ひぇーと驚きながらも、MOMO組に笑って
しまいました。
ストレスが1番悪いみたいですから、MOMO組
を一時里子にだすとか・・・離れたら心配で
ストレスが増えちゃいますね(><)
by トラ子 (2011-05-18 18:43) 

momo

>トラ子さん
MOMO組を里子に出したら何か悪さをしていないだろうかと、
心配でハゲが増えてしまいそうです。(笑)
by momo (2011-05-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。