SSブログ

夏プロモ2011 part1 [ STARBUCKS]

4月27日から夏のスターバックスの夏のプロモが始まりました。
今回はこれが特筆に価します!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2011_04270022.JPG
そう、フラペチーノのベースが変更できるようになったのです。
今まではクリームベースとコーヒーベースの
2種類のフラペチーノミックスからしか選べなかったのですが、
牛乳、低脂肪乳、無脂肪乳、豆乳(+50円)から選択が可能に!
牛乳が苦手だった私には朗報です。
でも、+50円なので500円を超えてしまうのが……orz


さて、そんな夏プロモですが、まずは購入商品から。
2011_04300003.JPG
もう、タンブラーは買わない計画なので、
新ロゴのロゴカップタンブラーのみにしてみました。

2011_04300005.JPG
・ NEWロゴコールドカップタンブラー (ベンティ 1600円)
・ NEWロゴドームリッドタンブラー (グランデ 1500円)
・ ToGoロゴグラス (800円)
リッド(蓋)は共通なので、1個ずつ買えば
リッドを付け替えて使えるのです♪
ToGoロゴグラスは毎年買っては壊しているので、
今年もまた購入。(≧∇≦)ノ
洗うときに滑っちゃうんだよね……

2011_04300004.JPG
・ コースターストロベリーピンク (250円)
・ チャームキーホルダーストロベリー (880円)
・ カードケースストロベリーピンク (780円)
チャームキーホルダーは大人気みたいで、
初日の午前中に行ったのに、残りは2個!
カードケースも大人気で売り切れでした。(@@;)
本当はチャームを予備用に2個買いたかったけど、
買占めはダメよねと1個で我慢したのでした。
# すぐ落としてなくしちゃうのよね……
カードケースは2店別々のお店で1個ずつ買ってきました。
私、これでも気を遣ってるのよ……


2011_04270017.JPG
そしてエクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ (Grande 560円)。
2011_04270018.JPG
豆乳変更(+50円)、チョコチップ追加(+50円)です。(笑)
結構コーヒーの風味がきいてました。

2011_04260015.JPG
そして、プロモの始まる前日に、
ちょうどソイストロベリークリームフラペチーノの試飲をいただきました。
豆乳に変更するとあっさりしていてくどくないので
これなら私も一気に飲めそう。(笑)
次回はソイストロベリークリームフラペチーノを飲んでみようっと。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 2

おっくー

ソイストロベリークリームフラペチーノ飲みました~
ほんのり甘くて飲みやすかったですー。

チャームかわいいーーー!
昨日はもうなかったなぁ~・・・・。
by おっくー (2011-05-07 17:11) 

momo

>おっくーさん
私も先日ソイストロベリークリームフラペチーノを飲みました。
あっさりしてますよね。
牛乳ほどくどくないの。
チャームは初日完売のところがほとんどみたいです~
by momo (2011-05-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。