SSブログ

春プロモ2011 [ STARBUCKS]

バレンタインの終了とともに春がやってきました。
え?
スタバのプロモの話ですよ。(笑)
まずはSAKURAのプロモです。
2011_02180058.JPG
今回もプレゼント包装にしてもらいました。
が!
しかし!
箱がきちんとしまってません!
もう1つ大きい箱に入れてくれればよかったのに……(T_T)

2011_02180059.JPG
・さくら2011ベアリスタガール(2,200円)
着物風のドレスを着てます。
そういえば最近はガールが多いですね~

2011_02180060.JPG
・さくら2011ダブルウォールマグ(1,600円)
・さくら2011コレクタブルデミ(600円)
マグはこちらの2つを。
さて、ダブルウォールマグを割らないようにしなくちゃ。(笑)

2011_02180061.JPG
・ステンレスカラータンブラー さくら2011(ピンク)(3,100円)
・ウォーターボトルさくら2011(1,900円)
ウォーターボトルは今までも販売されていたのですが
日本で出ていたものは洗うときにちょっと不便だったんです。
海外でこのタイプのウォーターボトルを買って
非常に使いやすかったので日本でも出たらいいなと思ってました。
夏はこれにスイカ果汁100%ジュースを入れて
冷蔵庫に入れるんだよ~♪
# 桜への屈辱。(笑)

2011_02180062.JPG
・スターバックスカード さくら2011
そして今回のスターバックスカードは
着物の帯っぽい柄ですね。

気付けばスターバックスカードが国内のもの19枚に
海外のもの8枚にまで増えてました。
スターバックスカードの記事を更新しなきゃ~(@@;)


【2011/04/30 追記】
2月に買ったばかりのダブルウォールマグですが、
3月11日の地震で、一度も使うことなく粉々になりました……
まだそのショックから立ち直れていません……

2011_02210019.JPG
そしてこちらが、さくらクリームフラペチーノ(Grande 530円)。
さくらラテも飲んだのですが、
いずれも甘しょっぱい感じが私にはちょっと苦手……


2011_02230018.JPG
こちらはさくらチーズケーキ(390円)。
2011_02230030.JPG

2011_02230034.JPG
あっさりした味で、桜の葉の香りがきいていて美味しかったです。
私にしては珍しくリピートしました。


そして3月22日から始まった春プロモの第2弾。
新ロゴ変更のプロモです。
2011_03300002.JPG
豆乳変更のココアカプチーノ(Grande 470円+50円)。
泡がふわふわでよかったです。
その分、量は少ないけど。(笑)

2011_03220026.JPG
こちらはケーキポップ。
1個200円、2個目からは190円になるというもの。
チョコレートナッツとストロベリーミルクをチョイス。
2011_03220030.JPG

2011_03220031.JPG
中にジャムが入ってます。

2011_03280024.JPG
さらにプチデザートのフルーツカップケーキ。
2011_03280023.JPG
マシュマロパイ チョコレート。
ほどよい大きさでおやつにぴったりです。

2011_03220023.JPG
んでもって、スターバックストリビュートのVIAをいただきました。
豆はまだ買ってない~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。