SSブログ

バレンタイプロモ2011 [ STARBUCKS]

1月12日からバレンタインプロモが始まりましたよ~
バレンタインと言えば、かわいいグッズがいっぱいですんですよね。

では、私も早速参戦!
2011_01120030.JPG
今回ももちろんプレゼント包装で。
去年は無かったミニサイズの紙袋が復活です。

ではでは開けてみましょう。
2011_01120031.JPG
モモたちも興味津々です。(笑)

2011_01120033.JPG
・ バレンタインベアリスタガール(2200円)
今回はふわふわがついたベアリスタ。
私の子は……ちょっと胴長です。(笑)
顔で選んだので。(^^;)

2011_01150067.JPG
・ ステンレスコーヒーボトル(シャイニーピンク)(2600円)
・ ステンレスコーヒーボトル(パールホワイト)(2600円)
最初、ピンクのみを買ったのですが、
やっぱりホワイトもほしくなって、
次の日に別のスタバに寄って買ってきました。
2本並べるとかわいい~♪

実はこのピンク、クリスマスにタリーズで
同じ系統の色のステンレスボトルが発売されたんです。
買おうか迷ったんだけど、
「スタバのバレンタインで出そうだな」と予想して
買うのをやめたのでした。
ワッハッハッ、私の予想通りでしたな。(笑)

2011_01120032.JPG
・ ミニロゴチョコレートギフト(780円)
・ ハートミニポーチ クランチ(780円)
・ ベイクドチョコレート(500円)
・ モカキャンディ(380円)
パッケージフードも買ってきました。
チョコレート大好き!
2011_01120034.JPG
ちなみにポーチの中は、こんな感じです。

2011_01150068.JPG
・ ラズベリーココアビスケット(580円)
・ キャラメルピーカンチョコレート(580円)
追加でパッケージフードも購入。
やっぱりチョコレートは買っちゃうわよね~
チョコホリックですから。(≧∇≦)ノ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 5

いさや

今日、σ(・_・)もスタバ行脚してきました。
頑張って我慢したよ白ボトル(爆)
だって、お正月に奮発しちゃったから〜。
バレンタインプロモは、チョコレートものがたくさん出るので、ついつい買ってしまいますね。
ハートのポーチは、極力ハート型を探してみましたが・・・やっぱりあれは、逆三角形よね(;´▽`A``

by いさや (2011-01-15 22:37) 

プレゼント

ピンクのウサちゃん!!
めっちゃ可愛いです!
癒され感がアリアリです。
by プレゼント (2011-01-16 18:09) 

momo

>いさやさん
私、ステンレスボトルを買ったことがなかったので
夏にも使えそうな気がして買ってしまいました!
できればトールの入る容量が欲しかったんですけどね~
ハートポーチは間違いなく三角形です。(≧∇≦)ノ
手を抜いた感がヒシヒシと伝わってきます。(笑)

>プレゼントさん
すみません。
ウサギじゃなくてクマなんです……

by momo (2011-01-16 23:03) 

poporo

 微妙なハート型ですね・・・
色が色だと『焼きおにお』みたいです(汗)
          ↑
    ♪小腹が空いたら焼きおにぎり
のやつ(笑)
by poporo (2011-01-18 18:53) 

momo

>poporoさん
そうなんです。
ハート型がイマイチ微妙な雰囲気です。
ま、いいですけど。(笑)
by momo (2011-01-20 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。