SSブログ

秋プロモ2010 [ STARBUCKS]

9月1日からスタバの秋プロモが始まってます~
すっかりブログ更新が遅くなっちゃいましたが。

え?
上海の旅行記?
それもお待たせしてます。
すみません。

まずは第1弾から。
2010_09010007.JPG
最近、大人になりました。
購入量が減ってるでしょ?(笑)

2010_09010011.JPG
・ キャンバスバッグ コーヒーブラウン(2200円)
モモにぴったりの大きさ。(笑)

2010_09010009.JPG
・ タンブラーチャーム(780円)
実は、中国でも秋のプロモが始まっているのですが、
そちらではチャーム付きのタンブラーが出てました。
日本ではタンブラーとチャームが別売りなのにね~

2010_09010008.JPG
・ ミニ スターバックス カード
日本でもようやく発売!
とりあえず1000円チャージです。

2010_09010041.JPG
・ クレーム ブリュレ スコーン(230円)
2010_09010044.JPG
狙っていたクレームブリュレケーキはバナナ入りだったので
こちらにしました。
ナッツが香ばしいよ。

2010_09060008.JPG
・ レーズンサンド(200円)
2010_09060009.JPG
これ、おいしいですよ~
小川軒のレーズンウィッチに似てます。

2010_09100017.JPG
・ チョコレートローフケーキ (280円)
2010_09100021.JPG
結構濃厚な感じです。
ホイップが合いそう。


そして、第2弾が本日より開始です。
パイクプレイスプロモです。
2010_10010025.JPG
・ コレクタブルデミ パイクプレイス To Go(500円)
・ パイクプレイスロースト(250g1200円)
今後、続々登場のコレクタブルデミ。
やめてぇ~~~!
これ以上出すのはやめてぇ~~~!(泣)
収納の問題が……

2010_10010026.JPG
・ デコレートクッキー(ロゴマグ)(480円)
・ デコレートクッキー(シナモンロール)(480円)
こちらも買ってきました。
味は多分夏のと一緒です。(笑)


そしてですね。
日本ではハロウィンのプロモがないらしいので、
オマケで中国のハロウィンベアリスタを貼っておきます。
2010_09231754.JPG
ウマの着ぐるみを着てます。
ちゃんと2010年のロゴ入りだよ~
ホントに日本ではハロウィンプロモをやらないのかしら?
ねえ?


【2010/11/17 追記】
ふと思いついて、フード類を追加です。
2010_10030002.JPG
・ ソーセージ チャバタ(280円)
・ トマトとバジルのタルティーヌ(290円)
・ スターバックス コーヒー×パティスリー キハチ VIA ティラミスロール(460円)
2010_10030006.JPG
これがパティスリーキハチとのコラボケーキでした。
2010_10030009.JPG
燦然と輝くKIHACHIのロゴ。(笑)

2010_10190040.JPG
・ クレーム ブリュレ フラペチーノ(G:530円)
結構甘かったです。(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 3

いさや

σ(・_・)もデミだけ買ってきました。
コレクタブルは・・・今後も買ってしまいそうですが、このサイズと価格は揃える人間の財布には嬉しいかな。
今まで、このシリーズがTOGOマグシリーズでしたが、それよりは場所を取らないので良しとしますo(T^T)o
ということで、11月にはクリスマス柄のコレクタブルですね(。・w・。 )ぷっ
by いさや (2010-10-03 00:26) 

雪菜(リュエル

コレクタブルデミパイクプレイスすごくほしくなりました・・・。
相方さんにおねだりしてみようかなーとか・・・。
怒られるかしらw
by 雪菜(リュエル (2010-10-07 10:50) 

momo

>いさやさん
値段的には大丈夫なんですが、
今後数が増えていくとスペース的に問題が……(笑)
そういえば、コメント欄がたまに不調ですよね。
いさやさんのコメントも、
書いていただいてしばらくは表示できない日が続いてて。
何でだろう~?

>雪菜(リュエルさん
いいことを教えてあげましょう。
おねだりしたら却下されます。
そういうときはこっそり買ってしまうのです。(笑)

by momo (2010-10-08 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。