SSブログ

MOMO組の夏休み [ MOMO組のオトメな日々]

毎日暑い日が続いております。
我が家のMOMO組もパジャマ・パーティー休業中。(笑)

P8160029.JPG
「あ~づ~い~~~」
「あ~、もうダメ~~~」
「あ"~~~~」
すっかりだらけきっているMOMO組。

P8160030.JPG
「ア"~ツ"~イ"~~~」
「う"~~~~っ」
「ん"~~~」
全てに濁点がついております。(笑)

P8160031.JPG
「なんでこんなに暑いの~~~?」
「もう我慢できないっっ」
「絶対ちねちゃんのせいだよっ!」
妙な言いがかりはヤメテクダサイ。

P8160032.JPG
「それにしてもノドがかわいたね~」
「寝てるだけノドが渇いちゃうね~」
「何か飲みたいね~」
はぁ、MOMO組でも喉が渇きますか?

P8160033.JPG
「暑くて飲み物を取りに行くのイヤだからさ~」
「ジャンケンで決めよっ」
「いいよ~」
「ジャ~ンケ~ン」
「ポ~~~ン!!!」
民主的な解決法。

P8160034.JPG
「ヤッター!」
「勝った~~~!」
「負けちゃった……」
明暗くっきり。

P8160035.JPG
「ちねちゃ~ん、ジュース~~~!」
「えへっ」
「エヘッ」
取りに行く人を決めたんじゃなくて
私を呼ぶ人を決めたんですかっっ (怒)

P8160036.JPG
ほれ、ジュース。
「わ~い!」
「桃の天然水だ~♪」
「フフゥ~~~ン♪」
おいしいですか?

P8160037.JPG
「モモたち疲れたからさ~、マッサージして♪」
「そこそこ、腰がこってたの~」
「次はモモの番ねっ♪」
………(怒)

P8160038.JPG
「モモは肩がこったの~♪」
「気持ちい~い?」
「次はモモだよっ!」
アンタ達は典型的な寝すぎでしょー!(怒)

P8160039.JPG
「モモは足の裏~!」
「やっぱり寝てても疲れるよねっ」
「暑いもんねっっ」
このワガママ娘達、なんとかしてくださいっ

P8160040.JPG
「じゃ、モモたち疲れたからもう一眠りするね♪」
「おやすみ~♪」
「しっかりあおいでね…ムニャムニャ……」
…………[パンチ][むかっ(怒り)]

皆様のお家のモモたちは暑がってませんか~?(T_T)
我が家のMOMO組は、傍若無人ぶりに
ますます磨きがかかっております。。。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

poporo

 ホント、毎日暑いですよね。
日中は何とか我慢してますが、
夜の寝苦しさにはホトホトまいってます(汗)
ってな訳で自分にもジュースをくださいな(笑)
by poporo (2010-08-17 21:22) 

トラ子

モモちゃんと変わって欲しいです。
ジュース・マッサージ・団扇付きって、羨まし過ぎます(><)
by トラ子 (2010-08-17 21:33) 

Jimmy

暑い日々が続いております。熱中症には充分お気をつけくださいまし。

ワタクシのような老人3号は若人の1.7倍の水分補給が必要らしいです。
そんなワタクシめにも飲料をお恵みくださいませ。
このままでは…
           つづく
by Jimmy (2010-08-18 00:19) 

momo

>poporoさん
暑いですよね~
もう、倒れそうです。
poporoさんはBossちゃんにジュースを運んできてもらってください。
仮病を使えば、きっとBossちゃんもいたわってくれると思う~

>トラ子さん
いやいや、むしろ私がジュースとマッサージ付きにしてほしいです。(笑)
絶対にモモたちはやってくれないけど。

>Jimmyさん
ホントに暑いですよね~
二胡を弾くときはぜひ酸梅湯をどうぞ。
きっと二胡がうまくなると思います。(笑)

by momo (2010-08-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。