SSブログ

クリスマスプロモ2009 第2弾! [ STARBUCKS]

ちょっと分量が多いので、第1弾と第2弾の2部構成にしました。(笑)

さてさて。
昨日から始まったプロモ第2弾ですが……
出勤前にスタバに寄ってお買い物してきました。
おかげで大荷物……(笑)

PC010026.JPG
今回もプレゼント包装ってことで箱に入れてもらいました。

PC010028.JPG
こちらが大きい箱。
PC010027.JPG
こっちが小さい箱。
# 舌切り雀の「大きいつづらと小さいつづら」みたい……

まずはこちら。
PC010030.JPG
・S/S カラータンブラー(パールホワイト&ブルー)(2900円)
パールとラメ入りのブルーのグラデーションになってます。
私はコンコルドタイプよりも、こちらの方が好きです。
コンコルドだとツルッと落としてしまいそうで……

PC010032.JPG
・レインディアプレート(ブルー)(950円)
・レインディアプレート(ホワイト)(950円)
・スノーフレイクコースター(ブルー)(250円)
・スノーフレイクコースター(ホワイト)(250円)
レインディアってトナカイのことなんですね。
かわいらしいプレートになっていますが、
さすがにこれを食事に使うのはどうかと思うので(←年齢的に)
引き出しの整理やちょっとお菓子をのせておいたりするときに
使えたらいいなと思ってます。
コースターは値段が安かったのでとりあえず買っちゃいました。

PC010031.JPG
・デコレートクッキー(ホリデーボーイ)(480円)。
・デコレートクッキー(ホリデーガール)(480円)。
これがまたかわいくて~
ただ、デコレーションは手作業でやっているとのことで、
アイシング使いの上手な人とそうでない人の差が……(≧∇≦)ノ
こういうところにも器用・不器用やセンスがでますね。
私はかわいいのを選んで買ってきました。(笑)

PC010033.JPG
ということで、MOMO組のメンバーもご機嫌です。
ただ、プレートが2枚しかないことに気付いたら
ぶんぶくれにムクれると思いますが。(笑)


ついでにフードもご紹介。
現在、季節のおすすめで「フィローネ ホリデーチキン」(420円)が出ていますが、
先日食べたのは「フィローネ ビーフ&ザワークラウト」(440円)。
PB260002.JPG

PB260005.JPG
結構しっかりと食べごたえがあります。
ビーフがたっぷり入ってます。
でも、受け取るときに「ビーフ&ザワークラト」って言われたのが
ちょっと気になりました。(^^;)
「クラフト」って……

それから~
皆様はもう購入済ですか?
PB090001.JPG
「スターバックスアートマガジン×ビバレッジカード」(600円)ですよ~
写真集になっているのですが、無料ドリンク券がついていてこのお値段。
どのドリンク&サイズでも大丈夫ということなので、
仮に560円のベンティサイズのドリンクを注文した場合は本の代金は40円! (@@;)
なんと太っ腹!
このマガジンの中で面白いのはシナモンロールによって
時間の経過が表わされていること。
最初、オーブンから出されたばかりのシナモンロールが
ページを追ううちに皿にのせられたり、食べられたりしていきます。
全然別個の写真が並んでいるのですが、
このシナモンロールで全体をまとめているという感じです。
ぜひ皆様も手にとって見てください~
# コンビニ限定の販売みたいですが……

PB250014.JPG
さらに特筆すべきことは……
11月1日からスターバックスで公衆無線LANが使用可能になったこと。
フレッツ・スポットとMzoneが使えます。
今まで、海外のスタバではiPASSのローミング経由で
インターネットが使用できたのですが、
日本のスタバでは公衆無線LANは入ってなかったんですよね。
54Mbpsで快適です。
これで電源の供給もされるようになると、もっといいのですが。(笑)

あとは……
スターバックスカードの入金が現金のみになっていましたが、
昨日からクレジットカードでの入金が復活しました。
またちょっと便利になりますね。

ってことで、クリスマスプロモ第2弾+αのお話でした。
バレンタインプロモは来年の1月13日開始みたいですよ~


【2009/12/05 追記】
本日より新しいタンブラーが販売されています。
PC050018.JPG
・スモールワールドタンブラー ペンギン(1400円)
・スモールワールドタンブラー ラビット(1400円)
PC050017.JPG
底のところにこんな感じでペンギンが入ってます。
PC050019.JPG
こちらはラビットです。
かわいいですね~
でも、10ozという中途半端なサイズなため
(スタバのショートは8oz、トールは12ozなのです)
側面に240mLのラインが入ってます。(≧∇≦)ノ

ただ……
失敗しました。
ペンギンの方は底が割れてました。
家に帰るのが遅くなっちゃったので、
閉店ギリギリにショップに電話をして交換をお願いしました。
ペンギンの顔の一番かわいいのを選んできたんだけど、
この子は返品交換となってしまいます。
ゴメンネ。>ペンギンさん

PC050015.JPG
ところで皆様はカップを集めてますか?
私は通常タンブラーを持ち歩いているのでカップは手に入りませんが、
この季節はあえて紙カップに入れてもらったりします。
だってカップがかわいいですもんね~
とくに試飲用の小さいカップがかわいいですよね。
PC030012.JPG
カップにツリーを入れたりするともっとかわいいですよん♪(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 6

poporo

 クラフト・・・工芸品か何かですかな?(笑)
画像はホント美味しそうです!!

by poporo (2009-12-02 21:17) 

momo

>poporoさん
この間、インターネットでは「サワークラフト」って書いてる人も
見かけましたよ。
ここまでくると原型がありませんね。(≧∇≦)ノ

by momo (2009-12-03 01:19) 

yunkers

お初にお目にかかります、私はyunkersという者です。よろしくお願いします!

実は・・・ずっと前から貴方様のページをお気に入り登録させていただいておりました。(ブログではなく、個人で・・・)

ステタンかわいいですよね~。私も1日に買いに行きました。あとそれと2種類のコースターも!!

そして昨日もスタバに行って参りましたが、ステタンもコースターも売り切れてました。買っておいて良かった(^^)。

また遊びに来ますね~。
ちなみに私のブログは、楽天会員のみしか書き込みできなくなっておりますので、何かありましたら、右下のメッセージから送ってくださいまし。

by yunkers (2009-12-03 01:21) 

momo

>yunkersさん
いらっしゃいませ!
お気に入り登録していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
スターバックスは季節の商品をあれこれ出してくるので
すっかり策略にはまってしまってます。(笑)
今回もかわいい商品があれこれあって迷いました。
次はニューイヤーとバレンタインですね~
どっちも楽しみです。
by momo (2009-12-04 01:07) 

おっくー

カップにツリー!!
ナイスアイディアですー。
私もカップお持ち帰りしちゃおーーー。(笑)
by おっくー (2009-12-06 23:48) 

momo

>おっくーさん
本当はタリーズの真似なんですけどね。(^^;)
かわいらしいですよね。
by momo (2009-12-07 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。