SSブログ

TDLでハロウィ~ン♪ [ モモと遊ぶ]

モココがワタシに何か用があるとのこと。
ナニ?
「ちねちゃ~ん、あのさ~」
「ウチラは最近人気が下がる一方だけどさ~」
「ディズニーとかっていうのは流行ってるんでしょー?」
「ウチラが絶滅する前に調査に行かなきゃ!」
なるほど、心ひそかにディズニーのキャラクターに
メラメラと闘志を燃やしていたわけですね。(笑)
「とにかくネズミの王国に連れてってよ~」
「この目で確かめないと安心できないよっっ」
……そこまでして…………(T_T)
PA210007.JPG
「とにかく今日こそ決着をつけるよっっ!」
「うん……」
ということで、東京ディズニーランドまで行ってきました。

PA210009.JPG
秋晴れ。
快晴です。
暑い……

PA210018.JPG
「これで安く入れるんだね~」
「ちねちゃん、もしかしてまたドケチ作戦?」
……ファンダフル・ディズニーの会費を払ってるんだってば。

PA210021.JPG
「お花畑がミッキーになってる!」
「だからナニ?(怒)」
今日のコモモは徹底的にディズニーのキャラと
戦う気満々のようです。

PA210025.JPG
「ドナルドがいる……」
「なんでウチラの周りにはみんな集まってこないのっ?(怒)」
それは……TDLだから……?

PA210044.JPG
「こんなところにカボチャ……」
「ウチラと顔の形がかぶってるっつーのっっ」
コモモちゃん……相当ここが気に入らないわけね……

PA210067.JPG
「とにかく何か乗ってみる~」
「じゃあ、あれに乗るよっっ」
ほいきた、ウェスタンリバー鉄道ですね?
乗ってみましょう。
PA210094.JPG
山あり。
PA210120.JPG
川あり。
なかなか楽しいところでしょ?
PA211887.JPG
パレードもあったりとか。
PA211888.JPG
ミニーちゃんが踊ってたりとか。
「うーん……」
「そ…そだね……、歌って踊れる……ブツブツ…………」
???

PA210557.JPG
晩ご飯はホットドッグなんてどうでしょう?
「なかなか大きいソーセージじゃない?」
「ほへぇ~~~」
おいしいでしょ?

ご飯のあとは、私のイチオシのエレクトリカルパレードだよ!
PA210575.JPG

PA210587.JPG

PA210616.JPG

PA210679.JPG
「すごいね~!」
「す…すごいじゃない……」
でしょ? でしょ?

PA210699.JPG
最後はお買い物もして~
PA210690.JPG
こんなにかわいいものがいっぱい!
PA210726.JPG
花火も見れるし~♪
ね? ね?
楽しいでしょ?
PA210730.JPG
「うん、楽しかった!」
「コモモも断然気に入ったよっっ!」
「また来たいねっ」
「もちろん来るよっっ!」
PA210742.JPG
モモとコモモもすっかりTDLを満喫したようでした。
楽しめてよかったね。

そして、帰宅後。
PA210753.JPG
「あのね、すっごく楽しかったの!」
「TDLはなかなかのものだったよっっ」
「これ、おみやげ♪」
「今度は一緒に行こうよ!」
え"っ……?
次はMOMO組と一緒に行くんですか!? (@@;)



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
今回、デジカメのデータが吹っ飛んでしまって、
昼間の画像が全て消えてしまいました。
なので、午前と夜の写真だけしか残ってないの~
エレクトリカルパレードの写真は一応残っているので、
通常のブログの方にUPしてあります。
よろしければ、そちらもどうぞ~~~

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

poporo

 やっぱパレードは良いですね~
TDL、行きたくなっちゃいました!
モモがつかまり立ちしているのは
ポップコーンでしょうか?
by poporo (2009-10-25 22:18) 

おっくー

モモとコモモもディズニーランドが気にいちゃったんですね。
次はMOMO組みとディズニー!!
すごいことになりそうですねーーー!(笑い)
by おっくー (2009-10-26 01:01) 

いさや

この時期のTDLは最高ですヽ(=´▽`=)ノ
気候も良いし、ハロウィンの飾り付けは楽しいし、クリスマスと同時に大好きな季節です。
ここ数年、ハロウィンに訪れていないので、行きたいな。
今年はTDSでもハロウィンイベントが始まったので、ダブルで楽しめそうです。
ポップコーンバケットは絶対買いますよ。コレを見ると、いつ訪れたのかわかるんですよね。そんあバケツを見ながら、ニマニマするのがオフの楽しみ(笑)
by いさや (2009-10-27 15:04) 

兄ちゃん

・・・今度は”最凶”軍団も連れて行くんですか?
気苦労により一日で10ほど歳を取りそうですね(汗)
それにしても昼間の写真が飛んでしまったのは残念ですね。
昔ならフィルムの入れ忘れとか、
レンズキャップをはめたまま、という失敗がありましたけど。
(レンズキャップで真っ黒、を挙げるなんて年齢ばればれ・・・笑)
by 兄ちゃん (2009-10-27 22:36) 

momo

>poporoさん
本当はもっと頻繁に行きたいです。
なかなか最近は行けなくて……
モモが得意気にタッチしているのはポップコーンです。
キャラメル味のですよ~

>おっくーさん
MOMO組の世話をする私の苦労は耐えません……
私を世話してくれる人はいないものか……

>いさやさん
シーのハロウィンも行きたいですね~
年間パスポートでも買えば、もっと頻繁に行くようになるのでしょうか。(笑)
次回はこのポップコーンバケットを持っていって
これにポップコーンを入れてもらいます。
前に買ったのは、引越しのときに全部処分しちゃったんですよ……

>兄ちゃんさん
うーん。
MOMO組とのTDLはぜひとも避けたいんですが。(笑)
昼間の画像が少しでも救出できないか、
明日ソフトを買ってきて試してみるつもりです。

by momo (2009-10-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。