SSブログ

番外編・世界のスタバ ~タイ(2)~ [ STARBUCKS]

番外編・世界のスタバ ~タイ~」に続いての第2弾です。
今年のタイ旅行でも、さんざんスタバにお世話になりました。
とにかく、あちこち見つけるたびに覗いてましたから。(≧∇≦)ノ

P7230634.JPG
こちらはカオサン通りのスタバです。
中もゴージャスな感じになってました。
ここでは、コーヒー豆を2袋買うと1袋サービスっていうのをやっていたので、
安いうえにサービスということに負けて買っちゃいました。(笑)
ちなみに、いさやさんのタンブラーを買ったのはこの店舗です。(≧∇≦)ノ

P7261474.JPG
こちらはアラビアン・ストリートの近くにあったスタバです。
「タンブラーを持参すると10B値引き」って書いてありました。
他の店舗には書いてなかったけど、多分これはどこでもやってるんだと思います。

2009_07230758.JPG
そして、今年も増えたスターバックスカード。
今回は、スターバックスカードで会計をすると
ドリンクは1割引というサービスを展開中だったので
かなり利用しました。
1割引は大きいわよ~

ということで、戦利品です。
P7290105.JPG
結構買いましたね~
ベアリスタは、もちろん「Thailand」って書いてあるTシャツを着てます。
同じデザインの人間用Tシャツも売っていたけど、
そっちは買いませんでした。(≧∇≦)ノ
P7290106.JPG
エスプレッソノート。
エスプレッソドリンクの解説付きです。
P7290107.JPG
タンブラーです。
いずれも日本未発売。
ロゴコールドカップタンブラーだけは、
日本サイズと比べるために並べてあります。
左のタンブラーは、タイのスタバが100店舗になったのを
記念して作られたタンブラーです。
去年はタイ限定のタンブラーってなかったのですが、
今年はこれ以外にも「タイ」「バンコク」「プーケット」の
3種類が出てました。
そんなに買えない~~~ (笑)
P7290108.JPG
グリーンのタンブラーの蓋はこうなってます。
これはリサイクルしたカップで作られたタンブラーなんですって。
ベンティサイズというのがまた珍しいでしょ?
P7290109.JPG
ピスタチオチョコです。
これを置いてるのは1店舗だけだったな~
食べてみたら、甘さ控えめでおいしかったです。
買い占めてくればよかったかも。(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

クローヴ

お久しぶりです!
(ポスペSNSでお世話になってます。)
グリーンのタンブラーが素敵ですね。
by クローヴ (2009-08-08 20:51) 

momo

>クローヴさん
国によって、販売している商品が違うので、
ついつい覗いてしまうんですよね。
こうして、どんどんガラクタ(?)が増えていく……
by momo (2009-08-09 02:19) 

poporo

 いろんな国でキャンペーンを
しているんですね。これは豆に
覗いてみたくなりますよ!
ピスタチオ・チョコ、おいしそうですね(笑)
by poporo (2009-08-09 20:15) 

momo

>poporoさん
国によって、いろいろ違いがありますね。
タイの場合は、店舗によっても独自のサービスがあったりして
いろいろ比べるのが面白かったです。
by momo (2009-08-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。