SSブログ

PPFコレクション・2008年10月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年10月分

PPF-482ab
ポストペット SLHQ テディベアタイプ2008ぬいぐるみ
prz_pic_482ab.gif

PA240017.JPG
10月24日に3匹GET。
1匹は友人の娘にプレゼントしました。
だって私は「モモちゃん」って呼ばれてるんだもの♪ (笑)

PPF-483ab
ポストペットロリータ ファークッション
prz_pic_483ab.gif
(なし)


うーん。
毎年GETしてるテディベアぬいなので
今年も欲しいんだけどな~
問題はゲームセンターに入荷するかどうかですね……
ちなみに過去のテディベアぬいは、
2003年2004年2005年2006年2007年です。


【2008/11/01 追記】
テディぬいは、新宿南口のタイトーに23日に入荷と聞いていたので、
翌日行って捕獲してきました。
でも、クッションはどこにも入らなかったですね~
結局新宿は南口にテディぬいが入っただけで、
東口には何も入ってないみたいです。
クッションは横浜にあったらしいのですが、
横浜まではそうそう行けないってば。 orz

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

poporo

 テディベアタイプ、可愛いですね!
欲しいッス(笑)
by poporo (2008-10-06 18:49) 

momo

>poporoさん
でも、顔が微妙じゃないですか?
なんだか哀しそうな顔してる……
しかも今回はコモモがいないんですね~
by momo (2008-10-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。