SSブログ

秋プロモ2008 [ STARBUCKS]

9月1日より新しいプロモが始まりました。
今回は何があるかしら~?

P9030001.JPG
今年のアニバーサリーブレンド(200g1500円)と
「スターバックス エコショッパー」(1800円)です♪
どうよ、この紙バッグと同じデザインは? (笑)
アニバーサリーブレンドの方は、
ちょっと苦味のあるタイプで結構好きです。
でも、これも2週間経たずに消費しちゃうと思うけど…… (笑)

P9040013.JPG
こちらはフィローネのビーフパストラミ(460円)。
これ、生のオニオンとフライドオニオンの
2種類のオニオンがきいてておいしい!
粒マスタードも程よく主張していて気に入りました。
でも……値段が上がったよね………
スタバのホットサンドイッチは420円だったのにさ~
食材の値上がり、許せん! (怒)

P9050011.JPG
フィローネのベジタブル&チキン(440円)。
ブロッコリーの食感がイマイチ。
味は悪くないんだけどね~

P9060006.JPG
アイス ヘーゼルナッツ ソイ ラテ。
ヘーゼルナッツの香りが結構好き。
甘さ控えめなので、キャラメルソースをプラスしてもいいかも。


また順次更新していきますね~


【2008/09/17 追記】
P9120012.JPG
こちらはフィローネのハム&マリボーチーズ(420円)です。
チーズがウマイ!
今回発売された3種類のフィローネは
ビーフパストラミ>ハム&マリボーチーズ>ベジタブル&チキン
という順位をつけてみました。(当社比・笑)

そして、9月3日に伊勢丹新宿店B2に Isetan girl店がオープンしたので
そちらにも行ってみました。
限定ドリンクや限定フードがありますよん。
P9120016.JPG
こちらは限定のマカロン(パッションフルーツ&キャラメル)です。
他にもかわいいケーキや、2色のフラペがありますよ~
ただ、グッズは少ないんですけどね~

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

あやちん

ビーフパストラミ、食べたい~。
ラテも飲むんですね。コーヒーだけかと思ってました。
by あやちん (2008-09-08 12:27) 

aska

初めまして。
私もスタバが好きで利用しますが、
ホットサンドも値上がりは許せません!
まぁ、おいしければ、許しちゃうんだろうな。
あと、エコショッパーの使い心地はどうですか?
紙袋と違うんですよね?
by aska (2008-09-08 19:55) 

いさや

あい、σ(・_・)もエコショッパーとBAEタンを初日に買いました。
エコショッパーは、常にタンブラー2本常備人としては、ずーっと欲しかったサイズなだけに大満足(⌒∇⌒)
アニバーサリーブレンドは、大好きです。この時期になると、必ず飲みたいですね。
ホットサンドの値上がりは、サイフに痛いです。
もうすぐ500円って・・・たっか~(T-T)
by いさや (2008-09-09 00:31) 

さくママ

エコショッパー可愛い!!!
小学校やら幼稚園に行くときに、必ずスリッパ持って行かないと行けなくって、いつも紙袋にいれるんだけど、なかなか気の利いたのがなくって・・・
でも、普通のエコバックだとザックリしすぎてたり、大きすぎたり・・・(^^;)
これ、いいですねっ!
早く買いに行かないと、スタバ商品はすぐなくなるからなぁ~w
ホットサンドの値上がり・・・キツイ!(><)
by さくママ (2008-09-09 11:16) 

momo

>あやちんさん
基本はコーヒーなんですけど、
ときどき無性に甘いものがほしくなって、
フラペとかキャラマキを飲んだりします。
キャラマキはいつもソイで。

>askaさん
最近のサンドの値段、高いですよね~
エコショッパーはまだ使ってないんです。
つくりが華奢な感じがして、重いものは無理そうで……

>いさやさん
私は普段10周年のときのトートを使ってます。
あれ、生地がしっかりしていて、
仕事のものを入れても大丈夫なんですよね。
エコショッパーは保留。(^^;)
使うべきか飾るべきか……

>さくママさん
私は普通にスタバの紙バッグを持ち歩いていて、
各学校にも2枚ずつくらいストックして置いてあります。(笑)
タリーズに行くときもスタバの袋。
迷惑な客になってます。(笑)
エコショッパーは、母用にもう1つ追加購入しました!
by momo (2008-09-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。