SSブログ

全員集合! [ モモグッズ]

某所で企画された「PPF全員集合ぬいぐるみ共同購入」に
私も参加させていただきました。

ということで、我が家にも無事にぬいぐるみ達が届きました。
P9030020.JPG
「わ~い! 来た来た~~~!」
「早速開けちゃおうよ~!」
「ワクワク……」
というわけで、我が家のモモ達も大盛り上がりです。(笑)

ところが……?!

P9030021.JPG
「ハイ、スミコはモモのねっ」
「竹千代もらっちゃおうかな♪」
「モモ、フロが欲しい~♪」
「ミッピは? もらってもいいかな~?」
「ジンパチもらっちゃうよ~♪」
「ジョンは? ジャンケンする?」
「ウシェもかわいいな~」
「あれ? シンゴがいないよ?」
「ホントだ。シンゴRしかいないぢゃん!」
「全員集合なのに変だね~?」
「あとは? モモとコモモとモコは仲良く2匹ずつわけようっか?」
「そうしよう! そうしよう!」
「これで完璧だねっっ」
……って…………あれ?
アタシのは?
ねえ、アタシのは?
まあ、いいか。
モモ達が寝てるすきに取りあげちゃおうっと♪

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 9

いさや

やはり、到着早々3匹で分け合っていたのですね(≧ω≦)ぷっ!
もう、寝ている間に捕獲しなおして下さい。
捕獲後は、しっかり「これはちねちゃんの!!」というタグをぶら下げておいてね(笑)
by いさや (2008-09-04 23:45) 

momo

>いさやさん
ここは「私の物は私の物。モモの物も私の物」とか
「モモは私の物。だかモモの物は私の物」という
強引な理論を展開するしかないかもしれません。(笑)
by momo (2008-09-04 23:57) 

ももず

我が家のモモは、ポスペファミリーではなく
モリゾーとマキバ君とモモ魔を所有してますw
by ももず (2008-09-05 01:02) 

poporo

 お~!ケンカすることなく仲良く
分け合えましたね!!って思ってたら
momoさんが居ないんですね・・・(涙)
みんな至福の表情だ~(笑)
by poporo (2008-09-05 19:26) 

ゆっこ

TBありがとうございました!
お、3匹で分け合っちゃいましたか〜!(笑)
ケンカにならなくて良し、とすべきなのかな。
by ゆっこ (2008-09-05 23:02) 

momo

>ももずさん
うちの子は甘やかしすぎでしょうか……orz

>poporoさん
お気に入りのぬいぐるみになったらしく、
まだ手放してくれません……
自分もPostPetのくせに~
キティちゃんが猫を飼ってるようなものですよね……

>ゆっこさん
大変な作業、お疲れ様でした。
ありがとうございます。m(_ _)m
14個のぬいぐるみを3匹で分けるのですから
5+5+4になるのですが、
どうやらモモ達は個数の違いに気付いていないようです。
多分モモは3個以上は数えられないと見た! (笑)
by momo (2008-09-05 23:15) 

あやちん

ぬいがぬいを分け合う……
シュールな図ですね。
by あやちん (2008-09-06 00:22) 

兄ちゃん

↑ぬいがぬいを分け合うのがシュール・・・
に全く思わないのは、もはや感覚麻痺?(爆)

こちらは先週たのんだ所でしたが、
あっという間にいらっしゃいました。
by 兄ちゃん (2008-09-06 20:58) 

momo

>あやちんさん
そ…そうですか…… (^^;)
3匹のモモ達は自分がぬいぐるみだと思ってないと思うので。(笑)

>兄ちゃんさん
この3匹は生きてますからね~
いや、多分。(^^;)
そして兄ちゃんさんのところにも来ましたか~
by momo (2008-09-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。