SSブログ

PPFコレクション・2008年8月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年8月分

PPF-420ab
ポストペットロリータ SLシルクハットぬいぐるみ
prz_pic_420ab.gif

P9170012.JPG
モモはどうしても取れませんでした……
仕方ないのよ。
最近ゲームセンターも設定が渋いんだもの。
ホント、困っちゃうわね~

PPF-435abcdefghijk
ポストペットだよ! 全員集合ぬいぐるみ
prz_pic_435abcdefghijk.gif
P9170013.JPG
これ?
店頭で見かけませんでしたね~
でも、ワタクシ、「全員集合ぬいぐるみ 共同購入企画」に
声をかけていただきましたので、
何とか全員を家にお招きすることができました。(笑)
ありがとうございました~ >ゆっこさん

PPF-472ab
ポストペット ハンディクリーナー
prz_pic_472ab.gif
P9260001.JPG
これ、新宿には全然入りませんでした。
渋谷にも入らなかったらしくて、
東京近辺では唯一横浜に入荷したらしいです。
私はヤフオクでピンクを1700円で、
イエローを1280円で競り落としました。
はぁ~~~っ orz


とりあえずハンディクリーナー狙いで。(笑)。
今月から本家PPFのTOPが若干変わりましたね~
プライズ紹介がなくなったのかと思って焦りました。(^^;


【2008/09/17 追記】
というわけで、今回はヤフオクの手を借りてしまいました。
信じられる?
クリーナーは、神の手を持つというB氏が横浜に行ったら
もう残り1つだったんですってよ。
最近、本当に出回らなくなりましたね~

【2008/09/26 追記】
さらにヤフオクでクリーナーを追加です。
9月分のプライズも新宿には一切入荷しないみたいですし、
そろそろ新宿も終わりかもしれませんね……

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

いさや

ぬいヲタのσ(・_・)にとっては、待ちに待った全員集合ぬいです(⌒∇⌒)
クリーナーも気になるところですが、ま、見かけることないだろうな・・・(T-T)
by いさや (2008-08-08 23:35) 

あやちん

PPFって何の略だろう?
と思って検索しちゃいましたよ。
by あやちん (2008-08-11 00:56) 

momo

>いさやさん
楽しみですよね~ <全員集合ぬい
クリーナーは達人にお願いして……

>あやちんさん
PPFはPPFなのよ~
PPF貧乏って感じ?
by momo (2008-08-14 01:12) 

兄ちゃん

全員集合は
サービス廃止の代償だったのね・・・あ、逆か(汗)
by 兄ちゃん (2008-08-21 02:49) 

momo

>兄ちゃんさん
全員集合なのに、
シンゴがいませんね~ (笑)
by momo (2008-08-21 13:37) 

さくママ

うん。最近の縮小からして、もしやPPF自体が?!?!
とか、焦りました(^^;)
by さくママ (2008-08-21 23:02) 

momo

>さくママさん
でも、そろそろPPFも終わりかもしれないですね。
だってリラックマはあんなにリキ入ってるのに、
PPFのプライズにはあんまり意気込みが感じられないんだもん……
by momo (2008-08-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。