SSブログ

夏プロモ2008 【第1弾】 [ STARBUCKS]

新しいプロモが始まりました~
日本の応援旗を持ったベアリスタ君もいましたが、
今回は購入見送りです。
透明ウォーターボトルやクリアなフラペチーノ用タンブラーも出てたけど、
これまたスルー。(^^;)
P4160008.JPG
で、これを買いました。
母とおそろい。(笑)


P4160009.JPG
お菓子はこれを買いました。
ベジタブルチップスです。
レモンソルトのチップスもおいしそうだったから買っちゃうかも。

あとは前回のプロモからの引き続き商品をようやくGET。
P1000142.JPG
こちらはバルサミコチキン。
ペッパーとマスタードがしっかりきいていて
バルサミコ風味のチキンもやわらかくて
なかなかボリュームありの一品です。
一緒にコーヒージェリーフラペチーノを飲みました。
これ、コーヒージェリーがぷるぷるでおいしいの~
甘さもちょうどよくて美味でした。
リピート決定!

P4160010.JPG
これも前から売っていた商品だけど。
開くと……
P4160011.JPG
ベアリスタちゃんが接客してくれる絵本です。(笑)
P4160012.JPG
モモとコモモも早速くつろいじゃってます♪

あとはまた徐々に追加していきま~す。


【2008/04/20 追記】
結局ベアリスタを追加です。(笑)
P4200079.JPG
中国のベアリスタも連れて帰るぞ~!


【2008/05/03 追記】
コーヒージェリーフラペチーノです。
P5020033.JPG
P5020036.JPG
甘みのほとんどないコーヒージェリーがポイント高し!
これはやみつきになります。
普段スタバでは甘いのは飲まない私が
すでに2回注文してます。(笑)

【2008/05/21 追記】
デザートコーヒージェリーです。
P5210020.JPG
コーヒージェリーとホイップがいいですね~
これ、また食べようっと。
ちなみに360円でございます。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

さくママ

この布絵本(?)始めて見ましたが・・・前からある商品なんですね(^^;)カワイイw
お母様とお揃いのタンプラー、ふたの部分がモモ色なんですね♪
by さくママ (2008-04-17 09:57) 

ももず

スタバ行ってみよっかな
(同じくピンクに弱いモモ族w)
ハムちゃん日記いっきに読みましたw
by ももず (2008-04-17 15:40) 

kimuerichan

コーヒージェリーフラペチーノ、私も気になっています。食べに行きたいけど、お腹が弱いので(笑)もう少し暑くなってからと思ってます。
タンブラーも可愛いし、この絵本、以前にどなたかの記事でも見かけたのですが、やっぱり可愛いですね~。モモちゃんたちにピッタリ(*^_^*)
by kimuerichan (2008-04-17 18:12) 

momo

>さくママさん
キッズブックですね。
これ、私が買ったら母も欲しがってました。(笑)

>ももずさん
ぜひぜひ。
今回のコーヒージェリーフラペチーノ、
おいしかったですよ~

>kimuerichanさん
コーヒージェリーのみの注文もできるので大丈夫ですよ~
コーヒージェリーにホイップというのもよさそうだし。
キッズブックは多分、いさやさんのブログでご覧になったのではないかしら~


by momo (2008-04-17 21:47) 

いさや

私も新プロモ、連れ帰ってしまいました。
前回「プラタンはもう買わない」と決めたのにサクラタンを買ってしまったσ(・_・)は、今回のプラタンも蓋ほしさに欲しかったのですが、我慢したんです~。
といいつつ、フラペタン買ってたら、意味ナイんですけどね( ̄ー ̄;

オリンピックなベア達は、旅行先で見かけたら、間違いなくお買いあげしてしまいそうなベアリスタですね。
姿は「これでいいのか?!」って感じなのですが(爆)
キッズブックはσ(・_・)もお気に入りです。
モモたちにピッタリなのよね。
by いさや (2008-04-17 22:57) 

momo

>いさやさん
フラペタンブラーは欲しかったんだけど、
持ち歩きに不便ってことでやめました。
あと、ストローの中を洗うのが大変そう……

やっぱりベアリスタ、買っちゃおうかな。
明日スタバに寄って、もう一度考えてみます。
キッズブックはいいですよね~
前から買おう買おうと思っていて、
ようやく買えたって感じです。(笑)
by momo (2008-04-18 00:29) 

miyabi25

初めまして、ベジタブルチップいいですね。
僕は、普通のポテトチップスを食べています。

by miyabi25 (2008-05-21 21:35) 

momo

>miyabi25さん
こんにちは!
ベジタブルチップス、おいしいですよ。
定番商品ではないので
もう少ししたらなくなっちゃうかも。
今のうちに食べておかなければ、と焦ってます。(笑)
by momo (2008-05-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。