SSブログ

PPFコレクション・2008年4月分 [ PPFコレクション]

PPFコレクション・2008年4月分

PPF-417ab
ポストペットロリータ SLHQ天使と小悪魔ぬいぐるみ
prz_pic_417ab.gif

P5030026.JPG
5月3日に新宿で何故かGET。
まだ残っていたので処分設定でした。(笑)

PPF-452abcde
ポストペット もこもこモコだらけぬいぐるみ
prz_pic_452abcde.gif
P5030027.JPG
とりあえず2匹を処分設定でGET。
モモはいなかったわ~

PPF-466ab
ポストペット ドリンクディスペンサー
prz_pic_466ab.gif
P6080040.JPG
とりあえずピンクをGET!
その後、再びピンクをGET!
最終的にピンクとブルーをさらに各1GET! (笑)
ピンク1つは友人に譲りました~

PPF-467ab
ポストペット レリーフヘッドフォン
prz_pic_467ab.gif
P4260030.JPG
最初に黒&赤ver.をGET。
そして白&ピンクver.もGET。
これ、なかなかいいですよ~
しっかりしてます。


今回はドリンクディスペンサーとヘッドフォン狙いでいきます! (笑)


【2008/04/20 追記】
ドリンクディスペンサーとヘッドフォンを取ってきました。
天使と小悪魔のぬいぐるみは見かけたのですが
取れそうな設定ではなかったのでリタイヤ。
そのうちに設定が変わっていれば取るかも。
ヘッドフォンは白&ピンクバージョンも欲しいな~

【2008/04/26 追記】
ヘッドフォンは昨日の時点で新宿東口タイトーから姿を消していました。
南口のタイトーにはまだあったのですが、取れそうになかったのでスルー。
今日行ってみたら南口も店頭から消えていました。(^^;
店員さんに頼んで倉庫から出してきてもらって……
なんとか白&ピンクの方も持ち帰ることができました。

【2008/05/03 追記】
新宿東口のセガ系で、
処分設定になっていたものをいくつか
捕獲してきました。
というわけで、とりあえずシリーズコンプです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 4

さくママ

うっ・・・箱物苦手だ・・・lllorzlll
その前に、最近はPPF自体見かけないから、見つけられるかどうかが問題ですよね(汗)
by さくママ (2008-04-17 10:01) 

momo

>さくママさん
もう出てるかしら???
見にいかなくちゃダメですよね~ (^^;
by momo (2008-04-17 21:44) 

トラ子

何処を探しても置いてない物ってありますよネ(T-T)
UFOキャッターが苦手な私には、あっても
無くてもかわりませんが・・・
by トラ子 (2008-04-27 21:14) 

momo

>トラ子さん
最近、PPFのプライズは減っていて
どこに行ってもリラックマばかり~!
いや、リラックマもかわいいんですけど。
UFOキャッチャーはあんまりやらなくなったせいか
下手になってしまいました。(T_T)
by momo (2008-04-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。