SSブログ

六本木ヒルズへGO! #2 ~モモ妹の腕章になりたい編~ [ 生モモ&生コモモ]

ここまでのお話は「六本木ヒルズへGO! #1 ~MOMO色神社復活編~」 で。

さて。
取材活動を開始したモモ妹。

年賀ハガキをもらったようです。


今度はこちらでイベントの説明を受け、
しっかりプレゼントのインクももらった様子。
うーん、ちゃっかりしてるな~


うぉ!
モモ妹さん、そのコタツに入るデスか?
無理矢理?

何とか無事に入れた様子。
年賀状には何を書くんでしょうね~


そしてモモ妹の行くところには人垣が。
というよりも撮影隊がついて回っておりました。
モモ妹が取材してるんだか、
モモ妹が取材されてるんだか。(笑)

報道陣のフラッシュを浴びております!(違)

さて。
宴たけなわではありますが、
同時進行で行われている、年賀ハガキイベント(by 郵政公社)で
お年玉抽選会が始まりました。

「何か当たるかな~」
「当たるわけないじゃん。ちねちゃん、くじ運が悪いんだから」
はい。
私もそう思ってました。
ところが。

年賀ハガキ3枚とぺんてるのペン3本セットが当たりました!
ほへぇ~!
でも私、微妙に喪中なんですが。(≧∇≦)ノ
# あ、でも私、年賀状は出します。
# 両親は喪中ですが、私は独立会計ですので。(意味不明)

あと、こんなのももらいました。

ポストペットの年賀ハガキ。
「どんどん持って行ってくださ~い」と言われましたが
根が小心なので4枚しか持って帰れませんでした。orz
もっとガシッとわしづかみすればよかっただろうか……

ついでに六本木ヒルズのクリスマス・ツリーもどうぞ~



「モモとツリーとどっちがきれいかな~?」
「そりゃあツリーでしょ」
「……」
「でも、ツリーよりコモモのほうがきれいだよ~♪」
「………………」
では、モモ<ツリー<コモモ<アタシってことでよろしく。(≧∇≦)ノ

以上、MOMO色神社復活イベントでした。

Special thanks to...
さくママさん、smokyさん、ベンジャさん、ゆっこさん、りえさん (アイウエオ順)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

ベンジャミン

レポートお疲れさまでした!
だいぶσ(・_・)も出演してましたねヾ(≧▽≦)ノ
こたつではうらしまさんと話し込んでいたのですが
モモ妹が入ってきたときにはびっくりしましたよ('-'*)
これは一生の思い出になりそうです(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2007-12-11 13:04) 

 レポートお疲れ様でした!
地方在住の自分にとっては
レポートが楽しみなのですよ(笑)
それにしてもモモ妹の年賀状
欲しいです!!
by (2007-12-11 21:45) 

momo

>ベンジャミンさん
モモ妹とコタツを囲んだなんていいですよね~
私はコタツに入らなかったので(あの日履いていた靴は、
一度脱ぐと2度と履けない代物だったので……)
ちょっと残念でした~

>poporoさん
私もモモ妹から年賀状をいただきたいわ~
いや、うらしまさんからでもいいんですけど。(笑)
あ、Bossはくれないかしら???
by momo (2007-12-11 23:11) 

楽しそうでなによりでしたぁ~♪
しかし、モモ妹は誰にどんな年賀状をだしたのかきになりますな・・・
by (2007-12-12 00:10) 

トラ子

はい、私も年賀状の相手が気になります。
by トラ子 (2007-12-13 21:56) 

momo

>こももさん
楽しかったですよ~
モモ妹はブログを書くくらいだから
きっとスラスラ年賀状を書けたと思います~

>トラ子さん
誰でしょうね~
やはりモモ・ファミリーかしら。
by momo (2007-12-13 21:59) 

あや

モモ妹の取材攻撃すごいですね~(^_^;)
年賀状がすらすら書けるって羨ましい‥
by あや (2007-12-13 22:46) 

momo

>あやさん
モモ妹への取材もすごかったですよ。(笑)
by momo (2007-12-14 21:31) 

おっくー

すごい!すごい!
こんなイベントがあったなんてーーー!
モモ妹は誰に年賀状を書いたのか?
私も気になりますーーー!
by おっくー (2007-12-16 10:31) 

momo

>おっくーさん
東京限定でいろいろイベントがあってスミマセン。m(_ _)m
モモ妹の年賀状、何を書いてるんだか気になりますよね~
by momo (2007-12-16 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。