SSブログ

クリスマスプロモ2007 [ STARBUCKS]

クリスマスで~す♪
今回のベアリスタちゃんは……

ジャジャ~~~ン!
スノーマンとペンギンに仮装中。(笑)
ふかふかのお尻がキュートです。


形がかわいかったので、
コーヒーカップ&ソーサーも買っちゃいました。
これならソーサーにちょっとしたお菓子がのせられますね。



早速追加です。
クリスマスブレンドの入った紙コップとスリーブ。
「今年のスリーブは何種類ですか?」って聞いてみたら
「2種類ですよ~」という答えとともに、2枚いただいちゃいました。


クレームブリュレラテ。
甘くてホッとします。


ジンジャーブレッドフラペ。
大抵いつもそうですが、
今回登場のクレームブリュレラテ、ジンジャーブレッドラテ、
チョコレートミントモカは全てフラペチーノでもOK。
……でも、タンブラー使用だと違いがよくわかんないですね。(笑)


で。
チョコレートミントモカです。
去年、フラペで失敗したので今年は普通にホットで。(笑)
上に乗っているのはタラコではありません!



ついでにフードも。
ピンクペッパービーフ サンドイッチ。
これはイマイチ。



グリルドサーモンサンドイッチ。
こちらはなかなか食べごたえがあってよかったです。

さらに。
12月1日から第2弾が始まりました!

ウォーターボトル(レッド&ピンク)とゴールドツリータンブラー。
どちらもHPでのアナウンスがなかったサプライズ系グッズです。
見た瞬間に買うことを決めました。(笑)


こちらはパッケージフード。
クリスマス ギフトボックス クッキーと、キャンディーケーン マグ ギフト。
かわいいですね~
ついつい欲しくなってしまいます。

第2弾で登場したフードはビーフシチューパイ!


これがこっくりしていておいしいんです。
今までのカレーパイもお気に入りだったけど、
これも気に入っちゃいました。

今後も続々更新予定です。
何しろケーキをまだ食べてないもの~(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

トラ子

コーヒーカップ&ソーサー超かわいいです!!
by トラ子 (2007-11-09 00:07) 

いさや

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 私も↑買っちゃいました。
ペンギンさんは、今回のプロモの主役だし、前回のスノーマンはGET出来なかったので、今回のベアリスタ2種はとってもうれしかった。

この時期のスターバックスは、誘惑が多いです。
ペンギンのスノードームもお持ち帰りしてしまいました(; ̄ー ̄A
by いさや (2007-11-09 00:23) 

momo

>トラ子さん
でしょでしょ?
思わず買ってしまいました。

>いさやさん
今回のベアリスタもかわいいですよね~
スノードームは今回やめちゃいました。
でも、まだ12月1日にも新しいのが出るし。
様子を見ながら買っていきま~す。
by momo (2007-11-09 21:23) 

ヒュウヒョウ

カップ&ソーサー、かっかわいいっす!
私も買いたくなのですよー。

ところで、台北に行ってきたの。
やっと旅行記が出来上がったので、お暇な時に遊びに来てチョ!!
でも、ほとんど雨だったので、サイパン旅行記級に、貧相かも。期待しないでチョ。

もうひとつ、おまけで、猫ちゃんとのお写真。ちねちゃんのお顔が、また変身してるわね。
むくみが取れたのね。スッキリ!
by ヒュウヒョウ (2007-11-20 13:25) 

momo

>ヒュウヒョウさん
この時期しか使えないカップですが、
かわいいですよね~
台北旅行も後ほどお邪魔します。
何しろまだ行ったことのない場所なので、楽しみ。
顔の秘密は少し上から撮ることなのですよ~
by momo (2007-11-21 00:38) 

兄ちゃん

クレームブリュレラテ、旅先のO宮駅で買いましたが、
ビックリするくらい激甘でした。
グランデでオーダーするんじゃなかったと(爆)
by 兄ちゃん (2007-11-26 02:52) 

momo

>兄ちゃんさん
私も普通はシロップ入りのドリンクは飲まないんですけど、
朝お腹がすいてるときなどに、朝ご飯がわりで飲んじゃいますね~
シロップ少なめにするといいかも、です。
by momo (2007-11-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。