SSブログ

仔猫のその後…… [ その他]

こちらで募集した仔猫の里親ですが、
無事に決まりました。
すっかり我が家になれて、私が出かけるときは玄関でお見送りして、
帰ってくるとすっ飛んで玄関まで出迎えてくれたぷーちゃん(←仔猫のことです)だったので
昨日新しい家に連れて行ったあと、
私の家はすっかりガランとして寂しくなっちゃいました。

思い出に浸りつつ、ぷーちゃんの写真を載せておきます。

意外とハンサムなぷーちゃんです。
キリッとしてるでしょ?

でも、片手に乗るくらい小さかったのです。

私の顔と大きさを比較。
こんなにチビっちゃかったんですね。
トイレを失敗したりして私が叱ると、
なぜか隅っこの方に行ってショボーンとしてました。

でも、甘えん坊。
抱っこや添い寝が大好きでした。

カメラのレンズも気になるみたい。

テレビの料理番組も真剣に見てました。(笑)

疲れたときは膝の上でお寝んね。
やっぱりまだ子供だね。

全然使ってくれなかった寝床です。
せっかく用意したけど、ここではないドコカで寝てました。(笑)

そして昨日、このカバンに入って、新しいお家に行きました。

あとでお家の方からメールをいただいたのですが、
早速昼寝しているお父さんの枕元で丸くなって寝たり、
先住の猫さんの食べ残した餌を横取りしたり、
先住の猫さんのトイレを勝手に使ったりと、
我が物顔に走り回っているとのことでした。
少しぐらい私のことを恋しがってくれてもいいと思うのですが、
そういう気配は全くないようです。(笑)
あんなに涙の別れを(私が)したときも、
ぷーの方は「へえ、そうなの?」と少々迷惑気でした。orz
新しいお家がよっぽど気に入ったんだね。
うれしいような悲しいような……

先住の猫さんとどうしてもうまくいかない場合は
私のところに戻ってくることになりますが、
できれば新しい家で先住の猫さんとなかよくなれるといいなあ、
と思ってます。
# 現在は先住の猫の方が怯えているそうです。
# 大物だぞ。>ぷーちゃん


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

人間も猫も今時の子の方が態度デカいのですね(笑)
プーちゃん新しい環境でも元気でねぇ~♪
by (2007-10-30 09:52) 

ぷーちゃん、元気にしているんですね~
よかったです。

momoさんの猫アレルギーの方はもう大丈夫ですか?
早くよくなるといいですよね!
by (2007-10-30 15:33) 

momo

>ひろりん。さん
あのあまえんぼちゃんがいないと
家が寂しい感じです。
帰ったときにお出迎えしてくれないのがさびし~

>るびぃ。さん
今のところぷーは、先住の猫さんより堂々としているみたいです。
猫パンチが炸裂しても果敢に挑んでいるようです。
猫アレルギーは何とか。
by momo (2007-10-31 21:47) 

ベンジャミン

よい飼い主さんが見つかってよかったですね。
でも…やっぱり寂しくなりますね(ノ_・。)
by ベンジャミン (2007-11-03 02:29) 

momo

>ベンジャミンさん
ぷーちゃんに会いたくてたまらないです。
とってもいい子だったので。
by momo (2007-11-03 22:18) 

ヒュウヒョウ

無事、見つかってよかったですね。
by ヒュウヒョウ (2007-11-16 14:12) 

momo

>ヒュウヒョウさん
はい。
もうすっかり新しい家の子として馴染んでいるみたいですよ。(笑)
by momo (2007-11-18 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。