SSブログ

恐怖・羊の館…… [ ×PPF ○PPオフ]

十月×日。
都内某所。
怪しい会合が開かれた。

これから始まる「恐怖・羊の館」での惨劇を
その眼でじっくり見るがよい。
ふぉーっふぉっふぉっふぉっ
(テンション高くてスミマセン)


そう、これが羊の館。
一度足を踏み入れたものは
その魔力の虜になると言う……

その祭壇に捧げられる生贄。
(……にしてはうれしそうだが)

さくママ家のモモ
恐怖におののきながら
一歩一歩足を踏みしめて近づくのであった……


内部にも紋章のごとく飾られる生贄。
密かに白昼の宴は始められようとしていた。
ひーっひっひっひっ
(だからテンション高すぎだって)

煮えたぎる鍋。

今明かされる、羊の館の謎。

大皿なのに肉が少ないのも館の呪いなのであろうか……

食される羊。
美味い。
もっと連れてきてくれ。羊。

最後の雑炊に香菜も葱もないのは
やはり館の呪いなのであろうか……
(残しておくの、忘れてたよ)
かけられた呪いを無理矢理断ち切るための儀式。

杏仁豆腐。

恐怖を押し殺して祈りを捧げるさくママ家のモモ。
(祈り?)

ようやくの思いで羊の館を後にしたさくママ家のモモ。

ほっと一息、イカリング。

今までの緊張が一気に解けたかのように
イカリングを頬張るさくママ家のモモ。
羊の呪いをかわしたものの、
メタボの呪いからは逃れることのできないさくママ家のモモ。

そして呪いはその身へ……
ヒィ~~~~~~ッ!
(改めてテンション高くてスミマセン)

主演:さくママ家のモモ
ロケ地:小肥羊(渋谷)、HUB(渋谷)

----------
ということで、渋谷の小肥羊に行ってきました。
中国の小肥羊には行ったことがないんですが、
なかなかおいしかったです。
やはり広東資本のお店だけあって、
激辛でも普通の火鍋ほど辛くはないですね。
# 広東人は辛いものが苦手なのダ。
皆様も、恐怖・羊の館で呪いにかかってみませんか?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 9

ろき

うぉ! うまそー!
羊の呪いってかかってみたいっすねー
個人的に 「食うの?」「食う」がツボでした!
by ろき (2007-10-23 08:00) 

梅宮その

お久し振りです!
美味しそうですね!食べてみたいです!!
うちのHPにも来て下さいね☆
by 梅宮その (2007-10-23 08:09) 

あや

おいしそうですね~♪
辛いのが苦手なので、行ったことがないのですが、
大丈夫でしょうか?
モモ鍋つきなら行きたいな(*^_^*)
by あや (2007-10-23 12:29) 

さくママ

い~っひっひっひw
羊1頭は食べれそうでした!(≧▽≦)ノ
次は・・・串の呪いにも掛かりたいと密かに思ってるさくママ&モモでした!(笑)
by さくママ (2007-10-23 13:29) 

 美味しそうな鍋ですね!スープを
見るからにとても辛そうなんですが・・・
いつかは食べてみたい火鍋です(笑)
by (2007-10-23 22:52) 

いさや

肉、少ない少ない!!
確かに、前回は4人だったけど、ホントに半端じゃない肉のりょうだったよぉ。
4人前コースで頼んだからかな~(; ̄ー ̄A
ごまだれで、辛さが緩和されるのですね。それはいいな(*゜▽゜*)

こらからが鍋シーズン。
このおみせは、リベンジしてみたいと思ってます。
by いさや (2007-10-23 23:16) 

momo

>ろきさん
ぜひ羊の呪いにかかりましょう。
一度かかってしまえばあとはもう……

>梅宮そのさん
はい、ありがとうございます。

>あやさん
白いスープの方は辛くないので大丈夫ですよ。
チャレンジですよ。

>さくママさん
そうですね~
羊串の呪いにもかかりましょう。


>poporoさん
ここのスープは赤くても辛くないですよん。
Bossが来たら連れて行ってあげようっと♪

>いさやさん
大皿なのに、来るたびに肉の量が違っていて
みんなでブーブー文句言いました。
あ、それじゃ豚だわ。
by momo (2007-10-23 23:40) 

ももず

あまり辛いのは苦手なので
もも鍋のとき誘ってください (笑
あ、我が家のももずは食べられません。。。
(もも魔はもしかすると・・・) いえいえw
by ももず (2007-10-30 17:29) 

momo

>ももずさん
モモ鍋のときには、ぜひご一緒に。
by momo (2007-11-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。